ライフスタイル
2017.10.22

永野芽郁の連載♡ウラばなし&ここだけPHOTO♡

今回の永野芽郁連載『ごーいんぐ めい☆うぇい』のテーマは『おんなのこ』。永野芽郁的”おんなのこ”コーデってどんなかんじ? 撮影ウラ話と未公開PHOTOともにお届けしまーす!

永野芽郁的”おんなのこ”コーデは”一筋縄ではいかない女のコ”ってカンジ♡

「ふわふわなカンジは私っぽくない。シルエットはタイトだったり、女子っぽいものもあるけど、どこかちょっと変わってる部分があるものがいい。とくに色やえりの形がおもしろいものに惹かれがちです。メンズっぽい服に女のコなアクセをプラスするのもよくやるよ! デニムやTシャツに、お花のイヤリングをしたり」(芽郁)

☆撮影ウラ話&未公開PHOTO☆

スタイリストさんに集めてもらったお洋服を見ながら、芽郁ちゃんにコーディネートしてもらったよ。「わ! これもかわいい。これも着てみたい。どうしよー!」とおしゃれ好きの血が騒ぎ、いつもより時間がかかるかも?と心配したのも束の間。「レースにジャケット、これでいきます!」と、この日も”即決の永野”は健在でした。

撮影中、自由にポージングし続ける芽郁ちゃん。ニコニコ笑ってるなーと思ったら……

ビシッ!! そして……

ひらひらくるくる回ってみたり♡

来月の『ごーいんぐ めい☆うぇい』もお楽しみに!

撮影/北浦敦子 スタイリスト/近藤久美子ヘア&メイク/犬木愛(agee)モデル/永野芽郁(STモデル) 文/東美希(Seventeen11月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!