ファッション
2016.07.30

【展示会レポ】かわいすぎ! ふわふわ&乙女な秋新作を、一足お先に見せちゃう!

いよいよ夏本番だけれど、ファッションブランドでは早くも秋物が立ち上がってる!! その新作がいち早く見られるのが、展示会。今回は『イーハイフンワールドギャラリー ボンボン』の展示会で気になった秋アイテムをピックアップしたよ♡

ガーリー度満点な小物たち。中でも気になるファーアイテム♡

女のコのツボを刺激する、ふわふわ&甘めな小物たちがこんなに!! なかでもファーがあしらわれたサンダルやイヤリングは、秋のコーデに絶対取り入れたい♡

おでかけスタイルにぴったりなクラッチ

コーデのポイントにしたいファークラッチ! 少しくすんだピンク色と、ブロック分けされてるデザインがおしゃれ~♡ トクベツなお出かけのときにも活躍しそう♪ カラバリに黒もあったよ。

今年は、丈短ニットが大流行の予感!

赤やピンク、ラベンダー色など、女子度高めなニットが続々♡ ぴたサイズ&丈短のデザインが多かった! たとえば……

コンパクトサイズでスタイルUP

こんな感じで、コンパクトなサイズ感が主流みたい。ウエストの位置が高めに見えるから、スタイルUP効果もありそう! こういう丈短ニットに長めのプリーツスカートを合わせたりしたら、絶対かわいいよね。

アウターも、短めが気になる!

ニットだけじゃなく、アウターも短め丈のものが結構出てた! ファー素材でもゴージャスになりすぎないし、ちょっとカジュアルめなコーデにもマッチしそう!

ガーリーな世界観をとことん堪能できちゃう『イーハイフンワールドギャラリー ボンボン』のお洋服。まだ夏は始まったばかりだけど、かわいすぎて見てるだけでテンションが上がっちゃう♪ お店に並ぶのをお楽しみに!

構成/杉浦麻子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!