エンターテイメント
2017.10.10

人気急上昇中の瀬戸利樹くんの写真集発売記念イベントに行ってきたよ♥︎

8月まで放送していた『仮面ライダーエグゼイド』に、仮面ライダーブレイブ(鏡飛彩)役で出演して、ただいまブレイク中の瀬戸くん。初の写真集を発売したとのことで、10月8日に都内で行われた発売記念イベントにオジャマしてきました♪

名字にちなんで瀬戸内海の小豆島、豊島で撮影

初めての写真集を、初めて訪れる島で撮影。「僕の中では、これが最大、最高の“瀬戸利樹”になっています」と話してくれたよ。ちなみに、点数をつけるとしたら……。「91点! 100点にしたら、上を見なくなっちゃう。1点ずつ増やしていきたい」とのこと。

お気に入りの写真は、夕日を眺める横顔

「夕日を眺める横顔がカッコよくて、ピンクのパーカーをかぶっているかわいさもある。『SETOGRAPH(セトグラフ)』は、カッコよさとかわいさ、オンとオフがテーマの写真集。それが現れている一枚かなと思って選びました」

写真は、お気に入りの一枚を説明している瀬戸くん。

セクシーショットも見られる!!!

“素”の瀬戸くんも満載の写真集。寝起き姿やレモン風呂に入る姿も見られるそう! なんと、お尻も少し出ちゃっているんだとか……!

↑セクシーショットが見られるレモン風呂のページ。お楽しみは購入した人のみ♥︎

サプライズは、好物の食べ物の誕生日ケーキ!!

イベントの前日、10月7日が22歳の誕生日だったという瀬戸くん。スタッフから、サプライズでケーキのお祝いが‼︎ 好物がナポリタンということで、それをデコレーションした、世界で一つだけのケーキだったよ。「このナポリタンも食べられるんですか⁉︎」と見たこともないケーキに、瀬戸くんも驚いてたよ。そのケーキと瀬戸くんをパシャリ☆

写真集の撮影小道具も展示

お風呂に浮かべられていたレモンも、実際に展示されていたよ。来場してくれた方に抽選で当たるんだとか!

握手会では自分で選んだメッセージを言ってもらえる特典も!

写真集を買ってイベントに参加してくれた方には、瀬戸くんと握手ができる特典が! 3冊購入すると、2ショット撮影や「大好きだよ」などの複数ある候補のメッセージの中から言葉を選び、瀬戸くんが参加者の名前つきで言ってくれるという特典も! 

写真は、握手一号のナナミさん。お母さんと一緒に参加したそう。(次に並んでいるのがお母さんでした!) 瀬戸くんに会った感想を聞きました。「瀬戸くんが出演していた映画『ストレイヤーズ・クロニクル』でファンになりました! 仮面ライダーブレイブの役で、さらに好きに❤︎ 実際にお会いした瀬戸くんは、お肌がすごくキレイでした。興奮して手が震えました」と涙目で話してくれたよ。

最後にメッセージ☆

「瀬戸利樹のすべてがつまった『SETOGRAPH(セトグラフ)』、ぜひよろしくお願いします!」

瀬戸利樹ファースト写真集『SETOGRAPH(セトグラフ)』 2778円 発行:ホーム社 発売:集英社

せと・としき●1995年10月7日生まれ、千葉県出身。身長176cm。B型。現在、公開中の映画『劇場版 仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング』出演中。また、主演舞台『夢のLife twoトゥライフ』が10月25日(水)〜 29日(日)に、新宿シアターサンモールで公演決定。さらに、12月9日には、映画『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』公開予定だよ☆ Twitter→@seto1007toshiki/Instagram→@toshiki_seto_official

Seventeenの最新コンテンツを更新中!