エンターテイメント
2016.08.06

『動物戦隊ジュウオウジャー』の風切大和役中尾暢樹くんの理想のデートは?

Seventeen9月号のビバテレに登場してくれた中尾暢樹くん。その撮影のこぼれ話を紹介!カッコいい中尾くんは、「Seventeen夏の学園祭2016」にも参加するよ!

中尾暢樹くんの夏のモーソーデートは浴衣で夏祭り!

 撮影の場所に現れた中尾くんは、涼しげなほほえみを浮かべ、とってもジェントルマン。『動物戦隊ジュウオウジャー』の大和とは違った雰囲気でオトナな感じ。★夏もまっさかり。中尾くんのモーソーデートを教えて。「夏といえば、浴衣ですよね。デートは浴衣でお祭りに行きたいです。午前中に2人でゆっくり準備。“こんな髪形がいいね”とか“こんな色の浴衣がいいね”なんて2人で決めたりしたいな。そして午後になってお祭りの屋台をいろいろ見ながら楽しんで、絶対にたこ焼きは食べたいね。彼女に男気を見せるなら、射的かな。ビシッと的に当てる姿を見せたいですね。そして、ラストに花火があったらステキですね。2人で座って花火を見ながら、花火があがると同時に、Kissする……。これが夢のデートです」

「バンドが好きなので、ギターに挑戦してみたい」

★ショッピングはよく行く?「洋服が大好きで、よくショッピングをしますね。古着も好き。いろんなテイストの洋服を持っています。自分の中で今日はロックの日とか、上品にまとめる日とかテーマを決めてコーディネートして遊んだりします。髪形とか洋服も自由にできる取材は本当に楽しみなんですよね」★今は毎日『動物戦隊ジュウオウジャー』の撮影で忙しいけど、もし1週間休みがあったらなにしたい?「ハワイとかグアムに行きたいですね。行ったことはないんですけど、海をながめてボーッとしたいなって。何もしなくていい時間を過ごしたいと思います。あと、高校の時に少しギターをやっていたんですけど、またギターに挑戦したいなと思っているので、ギターの勉強かな。バンドもやってみたいなと思っています」とってもさわやかな中尾暢樹くんに絶対注目! 8月6日公開の映画『劇場版動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』もチェックしてみてね!


撮影/鈴木昭寿 構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!