エンターテイメント
2017.09.24

花恋が今一番ハマってる!「なぞなぞ」で盛り上がろ☆

「撮影の現場で暇さえあれば、なぞなぞを出し合ってる!」という花恋ちゃんといっしょに、なぞなぞに挑戦してみよう☆ 覚えておけば教室で盛り上がれること間違いナシ☆

花恋ちゃんがなぞなぞにハマり中~!

「ケータイでなぞなぞを調べて、共演者の方に出題したりしてます。今日もSeventeenの現場で盛り上がったよ。教室で出し合ったら絶対楽しいと思う☆ ちなみに私が好きなのは次の問題ー!!」

Q黒い犬と白い犬がいます。おとなしくて全然吠えない犬はどっちでしょう?

A.答えは、「黒い犬」だよ。理由は、黒+犬=「黙」という漢字になるから。おとなしい犬は黒い犬です。

他にこんな問題もおすすめだよ☆

Q何をやっても途中で投げ出してしまう道具とは何?

A. 答えは「ホウキ」。理由は、放棄(ほうき)するから。でした~。

Q.ウサギ・バッタ・カエル。「お~い!」と呼びかけても振り向かないのは?

A.答えは「バッタ」。理由はバッタだけ「虫」=「無視」だから。

Q.家電屋さんで、ある物を買ったら、おまけにお菓子をもらいいました。さて何を買った?

A.答えは「加湿器」。理由は「菓子つき」でお菓子をもらったから!

Q.島の中に6匹の動物がいます。なんていう動物?

A.答えは「シロクマ」。理由は、シマの中にロクで、シ[ロク]マだから。

参考にしたサイトはこちら!

花恋ちゃんもよく見ているらしい、今回参考にさせていただいたサイトはこちら!  「なぞなぞ nazo2.net 」 http://www.nazo2.net/

花恋ちゃんと一緒になぞなぞで盛り上がろう~!

撮影/熊木優(io) ヘア&メイク/白水真佑子(lila)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!