ライフスタイル
2017.09.21

JKの持ちもの☆NEXTトレンド予想

おしゃれ読者やST㋲の通学バッグの中身をチェックしてたら、何人かが持ち始めてる、これからブームの予感のアイテムが見つかったよ! 

【1】バッテリー内蔵iPhoneケース

SNSをチェックしたり、リアルタイムでアップしたりしてると、すぐに充電ヤバくなるよね。そんなJKは、「かわいさよりも、機能性最優先!」ということで、バッテリー内臓のケースを愛用してたよ!◆横田真悠→「ケースにバッテリーが内蔵されてて、充電が2倍くらいもつの。画期的すぎて、もう手放せない」

【2】超ミニ『ヴァセリン』

リップバームとしてはもちろん、緊急の保湿アイテムとして超使える『ヴァセリン』の超ミニサイズが、この冬きそう! 写真映えしそうな色味も気になっちゃうよね。◆紺野彩夏→「けっこう売り切れてることも多くて人気みたい。少量ですごくうるおうよ!」

【3】『WEGO』のおもしろペン

かわいくて、ペンケースの中に入れてるだけでもテンション上がるアイテム!◆読㋲栞ちゃん→「キャップにフルーツがついてるのが、めずらしくて好き! ペンケースのなかがカラフルに♡」

【4】『GoPro』

カメラ女子はもちろん、プロのカメラマンにも愛用者急増中のアクションカメラ。超広角だったり、防水だったり、小さいのに優秀な機能が支持されているよう。◆横田真悠→「超小型のビデオカメラ。ちっちゃいのに広角で優秀! 友達と遊んでるときとかに使うよ」

【5】おしゃれ蛍光ペン

プラザなどで輸入系のおしゃれな蛍光ペンを仕入れているコも!◆佐々木莉佳子→「『スタビロ』の蛍光ペン。勉強が好きではないので(笑)、これで気分をアゲてくよ!」

撮影/加藤ゆき 構成/杉浦麻子 (Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!