インフォ
2017.09.04

(人気過去記事再アップ!)新ミスST2017・箭内夢菜ちゃんのプロフィール公開!

(😄人気過去記事再アップ):smille:夢ちゃん登場~♪ STモになったときの初々しい表情をご覧あれ♡ ここから先は当時の記事だよ)  5981名の応募から選ばれた、新ミスST2017の2名。今回はその中から、福島県出身で4人兄弟の長女・箭内夢菜ちゃんを紹介します♡

箭内夢菜ちゃんの基本プロフィールはこちら!

生年月日「2000年6月21日」 星座「ふたご座」 血液型「B型」 身長「165cm」 座右の銘「継続はちからなり」 長所「ポジティブ。過去を後悔しても、仕方がないので。なにか失敗したときは、どうやって改善するかを考えるようにしています」 短所「もの忘れがひどい。聞いたことをスグ忘れちゃう」 好きなブランド「WEGO」

トップス¥5900/Ank Rouge渋谷109店 スカート¥1990/WEGO 

夢菜ちゃんにファーストインタビュー!

「ミスSTオーディションは去年に続き2度めの挑戦! 2回目だから緊張しないかな〜と思っていたけど……実際に面接室に入った瞬間、めちゃめちゃ緊張しました(笑)。去年は最終選考で落ちてしまったけど、あきらめられなくてすぐに今年リベンジすることを決心。1年かけて食事制限や半身浴のダイエットをしたほか、お母さんが毎日欠かさず脚ヤセのマッサージをしてくれました。理想の体型に近づけたおかげで、去年よりは自信を持って挑めたかな。最終選考の記事が出てからは、ドキドキが止まらなかった! お祈りのために毎晩、まくらの下にSTをはさんで寝ていたんだけど。そのせいか、広瀬すずちゃんと一緒に撮影する夢を見ました。目が覚めた瞬間、めっちゃがっかり(笑)。でも受かった今、憧れの先輩たちとの撮影が現実になるんですよね!? ……だめだ、ニヤけが止まらない。私に投票してくれたかたたちに、感謝してもしきれません。みなさんの期待を裏切らないようポージング、表情のつくり方など、初心を忘れずに努力し続けます!! 本当にありがとうございますっ」

秘蔵写真も公開!

「小2のときの写真だよ。あまり泣かず手がかからない子どもだったみたい」

これから夢菜ちゃんの応援よろしくね♡

撮影/三山エリ スタイリスト/前田涼子ヘア&メイク/白水真佑子(Lila)モデル/箭内夢菜(STモデル) 構成/中西彩乃 (Seventeen10月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!