ダイエット
2017.07.31

読者発☆即ペタンコお腹テク

水着を着る日、薄着の日。一瞬でも、ペタンコに見えたい。そんな乙女ゴコロを満たすべくJKたちがやっている力技をまとめてみたよ。その一瞬にかける情熱と気合のみのテクから、1日前から仕込むちょっとだけ頑張るテクまでお届け。気休めでもやったもん勝ち‼

☆即ペタンコに見せたいときにやってること☆まとめ。

◆「お腹をひたすら下方向へ抑えながら空気を抜く」(あおちゃん)◆「あばら骨をあげるような感じでオヘソのあたりに力を入れる」(りな)◆「”丹田”(オヘソから5cm下、背骨に向かって5㎝くらいの場所。腹筋の奥)に力を入れながら、お腹をへこませたまま歩く。クラシックバレエの先生がこれやるとお腹へこんで見えるって言ってた!」(ゆりぴょん)◆「無理やり制服のスカートのホックをきつくすると、必然的にお腹をへこませられる」(ひなな)

◆「胸を盛る(笑)」(みーてぃー)◆「背伸びをするとウエストが伸びて細くペタンコに見える」(まりー)◆「ブリッジしてお腹周りの筋肉を伸ばす」(さきちょ)◆「オヘソ周りを”の”の字マッサージで快便→即ペタンコ」(もりりり)

☆前日から仕込んでペタンコお腹にするときにやってること☆まとめ。

◆「脚パカエクササイズは太ももにもお腹にも効くからいい」(まるこ)◆「ヨーグルトとバナナと豆乳のスムージーはやばい‼」(あやか)◆「コルセットを前日から巻いておくとペタンコキープ時間を延ばせる」(みなみ)◆「前日の夕食でこんにゃくをたくさん食べると翌日快便でペタンコ腹に♡」(ゆあね)◆「壁に背中を向けて立つ→ひねって両手で壁タッチを左右10回ずつやる。オヘソあたりに力を入れながらやるのがポイント。これを前日の夜と当日の朝にやるだけでくびれがすぐできて、お腹もへこむよ」(ケイティ)

気休めでもやったもん勝ちってことで‼笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!