ファッション
2016.07.25

飯豊まりえがFASHIONのお悩みに答えるよ!

まりえちゃんのちょー得意分野=ファッションについてのお悩みにお答え! 今回は、誌面で紹介できなかった相談をお届けします!

Qいつも無難なコーデばかり。露出が高いとか、奇抜なカタチとかチャレンジできない!(みゆ・高1)

「私もできないよー。短いスカートとか、肩出しとかできない。実は、私も悩みなんだ。でもね、私は今まで無地とかぜったい着れないって思ってたの。オシャレだけど、難しそうだなって。でも1回着たら、それしか着れなくなった! だから、1回がんばって着てみたらいいんじゃないかなぁ? とはいえ、でも露出の高いものとかはやっぱ勇気が出ないねぇ。うーん。あ! イベントごとのときに着てみたらいいんじゃないかな。私も恥ずかしいけど、鎖骨出してドレスとか着てみたいですよ。だから、何かイベントのときにチャレンジしてみようかなって思ってるんだ~! 一緒に挑戦してみよ♪」

まりえちゃんへのお悩みは、毎月の連載ページ「OK IITOYO!」の誌面で募集中だよ! みんなCHECKしてね~☆

撮影/杉江拓哉(TRON) スタイリスト/高野麻子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/飯豊まりえ(STモデル) (Seventeen8月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!