恋愛
2017.06.19

催眠術にかかりやすいSTモはこのコだった…!!!

催眠術って信じる? 今回は田鍋梨々花ちゃん、木内舞留ちゃん、川津明日香ちゃん、横田真悠ちゃん、江野沢愛美ちゃんに催眠術をかけてもらったよ。かけてくれたのは、TVなどでも活躍中の催眠術師・川上剛史先生。今まで見たことのない状況の連続に、スタジオは大パニック⁉

前の人にくっついて離れられなくなる術

「壁にくっついて離れられなくなります。次の人は前の人にくっついて離れられなくなります」と先生が言うと、舞留ちゃんは壁に引き寄せられていき、固まってしまった! 「絶対ウソ!」と言っていた梨々花ちゃんも、先生に触れられた途端、体がビクッと動き、壁に吸い寄せられていく。

真悠ちゃんもかかった! けど、明日香ちゃんは…

舞留ちゃん、梨々花ちゃん、真悠ちゃんは、磁石のように引き寄せられ離れられなくなっちゃった! 催眠術にかかりたがっていた明日香ちゃんは、吸い寄せられず。「不思議な世界とかあんまり信じてない」愛美ちゃんもかからず。

かかったチーム、かからなかったチーム、ともにビックリ!

かかった人たちは、「ちょっと痛かった」(舞留) 「舞留ちゃんのすすり泣きみたいな声が聞こえた(笑)」(真悠)かからなかった人たちは「マジで⁉」(愛美)「かかりたかったー(涙)」(明日香)

レモンを甘く感じる術

「このレモンは甘いんですよ」と先生に言われると、レモンを奪い合うようにして食べ始めたふたり。「おいしいー♡ めっちゃジューシーで甘い」とガブガブ。ちなみにスタッフが食べてみたら、めっちゃ酸っぱかった!

ところが術がとけると…

食べてる途中で術を解いてもらうと「すっぱーい!!! 水ください!!!」と大騒ぎ。

でももう1回かけてもらうと♡

「やっぱりあまーい♡」梨々花ちゃんのピュアなリアクションに注目(笑)。

いちばん催眠術がかかりやすかったのは、木内舞留ちゃん!

先生いわく、「人の話をよく聞く人がかかりやすい」んだとか。素直な人柄がよーくわかりました!

撮影/角守裕二 構成/上村祐子(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!