エンターテイメント
2017.06.09

いちばんおバカなSTモは、このコでした♡

最年少・梨々花の年齢に合わせ、中1までの問題から出題。「習ってないよ〜」なんて誰も言い訳できませんよ〜! どんなおもしろ回答が飛び出すか、乞うご期待♡

問 九州の県名を書け。

ひとり、めっちゃオトナながら参戦した古畑星夏ちゃんの回答。「逆さにするとわかる気がする…」となぜか答案を回転させながら解答してたので、文字も一部逆でお届け。熊本多め!

問 現ST㋲の平均年齢をもとめよ。 ※テスト用紙には、全員の年齢を書いた表アリ。

田鍋梨々花ちゃんの答え。9.9歳……幼女ばっかり。気づいてよかった(笑)。

問 次の地図記号の意味を書け。

あふれ出る優しい気持ちをありがとう。正解は老人ホーム。

問 「All is well that ends well.」を日本語に訳せ。

坂井仁香ちゃんの答え。すごい怖い予言みたい。たのむ、終わらないでくれ! 正解は「終わり良ければすべて良し」。

問 現在の東京都知事の名前を漢字フルネームで書け。

杉本愛里ちゃんの答え。この人はいったい誰だ? 愛里の親せきか誰か? 正解は「小池百合子」。

問 アメリカ合衆国の大統領・トランプ氏が離脱を正式表明したのは何?

佐々木莉佳子ちゃんの答え。誰も"どうして?"なんて聞いてないですよ……。

おバカ1位は、田鍋梨々花ちゃん♡

「あはは(爆笑)! え〜、ウソでしょ〜ビックリ! 最近習ったばかりだし、まさか1位をとってしまうとは思ってなかった!」味わい深いたくさんの名回答をありがとう♡

撮影/角守裕二 斎藤大嗣 スタイリスト/東久美子 ヘア&メイク/中軍裕美子 菅長ふみ(Lila) 構成/上村祐子(Seventeen7月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!