ライフスタイル
2017.05.16

中条あやみのヒミツ☆みよまなが大暴露⁉☆

中条あやみちゃんの卒業特集、もう読んでくれた? 卒業撮影にかけつけたみよまなこと、三吉彩花ちゃんと江野沢愛美ちゃんとのトーク、まだまだあるので「オフショット」ならぬ「オフトーク」を更新します♡ 

みよしに暴言!?

(あやみ)「私にギャップがあるって話してたけどさ、ふたりもじゃん。愛美も彩花も見た目ギャルだけどマジメっていうか…… 」(彩花)「ギャルじゃない。ギャルじゃないから」(愛美)「ねえ、ギャルの意味知ってる?」(あやみ)「ギャルじゃないなら……なんかパッと見がチャラそう?」(彩花)「ひどい! 大事な友だちにそんなこと言われるなんて! でも、よく言われる♡笑」(愛美)「あははははは! ……ポーリンは話すとホントマジメだよね。あ、これおいしい」(あやみ)「ちょっと。チーズむしゃむしゃ食べながらいいこと言わないでよ(笑)」

ポーリンのカラオケはこんな感じ

(愛美)「ポーリンはね、カラオケ行っても古い曲しか歌わないの。Winkさんの『淋しい熱帯魚』とか」(あやみ)「よく覚えてるね……」(愛美)「しかも踊ってたじゃん。ひとり二役やってたじゃん」(彩花)「すごいw」(あやみ)「人生で5回くらいしかカラオケに行ったことがなくて、そのうちの1回がそれ。1年くらい前じゃない?」(愛美)「そう、いきなり呼び出されたんだよ。『ごはん食べるから来てほしい』『いま!?』って。それから千葉から一時間以上かけてさ……」(彩花)「あー、私が行けなかった日だ? 行きたかったー!」

STの撮影で落ち着きがない理由

(彩花)「ポーリンはSTの撮影では本当に落ち着きがない。踊るし」(愛美)「後輩とかに話しかけるときは『そうなんだー?』みたいな大人っぽいテンションでいってるときもあるけど、基本落ち着きがない」(あやみ)「だって、ドラマとか映画とかの撮影がある緊張状態の中で、STの撮影に来るとめっちゃテンション上がんない? 帰ってきたーー! 学校ーーー! みたいなさ」(彩花)「わかるよ。子どもになれる感あるよね」(あやみ)「他のお仕事で気をはってると、STでおかしくなるんです。反動で歌ったり踊ったりしてしまうんです。ほんとうにすみませんでした」

この他にもたくさんしゃべってたけど、長すぎるので省略♡笑 3人が仲良しすぎるフリートークでした。感動シーンのほうはSeventeen6月号で確認してね♪

撮影/MARCO スタイリスト/金山礼子 ヘア&メイク/白水真佑子(roraima) モデル/中条あやみ、三吉彩花、江野沢愛美(STモデル) 文/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!