エンターテイメント
2017.05.14

広瀬すずの大好評連載!! 6月号の『すずぼん。』のウラ側♡

広瀬すずちゃんの連載ページ『すずぼん。』6月号の撮影のウラ側をお届け♡  すずちゃんから紡ぎだされる言葉を毎月1つ、テーマに掲げて、思うことを自由に語っていくこの連載。今月は「少年少女」について考えたよ。 『ST channel』では、動画コーナーでも撮影の裏側やQ&Aを公開中。そちらもぜひチェックしてね!

すず・・・♡・・・少女

自分自身を「性格はどちらかというと男性的」と語るすずちゃん。「少女」についてはどう思ってる?「女の子に生まれてよかったとは思う。服が好きになれたし、このお仕事を始めて、いろんなものに出会えた。だってSTにも出会えないよ? 女の子じゃなかったら。「撮影でこんなメイクしてみたい」って考えたり、美容に気をつかったりするし、「かわいい」と思うものは、やっぱり男目線じゃなくて、女目線だし、ね」

すず・・・☆・・・少年

では少年については?「"少年"が私の中に潜んでるんです。好きなものや夢中なものに出会うと、とたんにまわりが見えなくなっちゃうような。何かに納得がいかないとき、「もう1回、もう1回」ってしつこく言ってたいし、「負けられない」って意地になったり、転んでも「痛くないし」って強がったりするような少年っぽい精神っていいなぁって思う。感性は少女だけど、本能的には少年でいたいんですね、おそらく」

すず、分身?!

少女すずちゃんは、ぬいぐるみや、かわいらしいものたちに囲まれて、星モチーフの魔法の杖を手に持って撮影。少年すずちゃんは、おもちゃやマンガが散らばった中でラジコンで遊んでいるイメージ。2パターンのすずちゃんの写真を、分身したみたいに重ねて掲載しているよ。この、ちょっと不思議な写真の全貌はセブンティーン6月号でチェックしてみてね。

撮影/新田君彦 スタイリスト/笠原百合 ヘア&メイク/吉崎沙世子(NAP) 撮影協力/AWABEES (Seventeen6月号) 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!