エンターテイメント
2017.04.09

『みよしーくれっと♡』の三吉彩花的みどころは??

大好評発売中! 『みよしーくれっと♡』はもう読んでくれたかな? 女のコの知りたいコトがぎゅっと詰まってて、内容が充実しすぎてる~!! と話題だよ。そんな中から、彩花ちゃんにみどころを教えてもらったよ。

一番のお気に入りカットはこれ!

「韓国のホテルで泡風呂にして、そこにお花を浮かべてとった1枚。メイクもキラキラですてきだし、写真の雰囲気も幻想的だし、こんな雰囲気の写真を撮ったのもはじめてだし。すっごくお気に入りです! 『みよしーくれっと♡』の中では全身カットとか、違う表情とか、いろいろ載ってるので見てね」

コーディネートにもこだわった!

「こだわりを詰め込みたかったから、スタイリングにもちょーこだわった! スタイリストさんと相談しながら、『韓国だからこんなファッションが合うかな』『台湾はこれかな?』『みんなが見たいのはこんなコーデかな』って一生懸命考えながら選んだよ。ふだんのSTでは着ないような憧れブランドも服も着てるんだ♡」

取材に何日かかったんだろう!?な”インタビュー”と”Q&A”

「Q&Aは読者のみなさんから集まった質問を考えて、手書きで答えました。必死に考えてたら夜遅くなっちゃって、一瞬記憶が飛んだりもした(笑)。インタビューも今までどこでも語っていないような話もしているので、ぜったい読んでほしいな」

みよしの”しーくれっと”お見逃しなく♪

今の三吉彩花が全部詰め込まれた1冊! ぜったい読んでね!

B5変形版 本文128P ¥1200+税/集英社

Seventeenの最新コンテンツを更新中!