ライフスタイル
2017.04.01

ミスST締め切りはもうすぐ! ってことで、ミスST2016に緊急アンケート!

4/17に締め切りが迫ったミスST2017。受けようかどうしようか迷ってるコの参考になったらいいなーって、昨年のミスSTオーディションを経験した5人に話を聞いたよ。

答えてくれるのはこの5人!

ST誌面でもすでにたくさん活躍しているミスST2016の5人。

オーディション前にしっかり準備して挑むと後悔がないよ!

「応募してからは、体を絞るために家に帰ったあと、毎日走ったよ! 表情豊かにするために、顔のマッサージもした」(彩希)。「オーディションではたくさんの人に見られると思って、恥ずかしくないように、肌荒れに気をつけた。スキンケアもだし、たくさん寝て体調を整えることも意識したよ」(梨々花)。 「面接で何を質問されるかな~って事前に考えておいたよ」(莉可子)

オーディションは面接→カメラテスト!

「まずは面接。面接では地元のコトとか、最近ハマってることも聞かれたよ」(莉可子)。「面接を通過した人は、スタジオで撮影する”カメラテスト”があったよ。プロのメイクさんにメイクしてもらって、すっごくテンションあがった♡」(愛里)。「カメラテストでは、変顔も撮った! 思いっきりやりきるのが大切(笑)」(彩希)

STモデルになると、楽しいことがいっぱい!

「おしゃれがもっと楽しくなった!」(彩希)。「先輩が優しい♥ いろいろ教えてくれます」(愛里)。「撮影を通じて学べることがたくさんあるよ」(莉可子)。「いろんなお洋服が着られる♥」(舞留)。「生活習慣が改善された!」(梨々花)

みんの応募、待ってるよ~!

応募資格は12~18歳までの女のコ(2017年4月からの新学年で中1~高3までのコ)。身長制限はありません! 応募用紙は4/17(月)必着(スマホ&PCで応募する場合、しめきりは4月17日(月)23:59)。詳しくは、応募方法や応募用紙もダウンロードできるST公式webサイトをチェックしてね→ http://hpplus.jp/st/

Seventeenの最新コンテンツを更新中!