エンターテイメント
2017.03.06

心理テスト、イラスト、一筆書き!書いて遊ぶ系ひまつぶしアプリ

ツムツムばっかりやってるみんなー! そろそろ別のアプリも試したくない? ひまなとき遊べる「書く系」アプリを集めてきたよ。いつもとちがう遊びで時間をつぶそう。

友達と盛り上がりたい『お絵かき!心理テスト』

心理テストの中でもいちばん盛り上がるやつ。絵を書き込むタイプのものがいまハヤり中。こうやって、指示に従って絵を描くと……。

いい感じに恥ずかしい結果がでます♡笑 これは友達と盛り上がって行きたい……! 休み時間におすすめです。

『お絵かき!心理テスト』(無料)

アプリでありがちなレトロゲーム絵が描ける♡

”ドット絵”と呼ばれる、ゲームっぽいイラストが描ける『ドットピクト!』。描き方はちょっと独特で、ペンをスライドさせながら”dot!”ボタンを押す感じ。慣れればかんたんに描けます。他の人の作品が見られるのも楽しい。

『ドットピクト!』(無料)

定期的にハマる人が出る一筆書きゲーム

ルールは単純。色がついているマスからスタートし、一筆書きですべてのマスを埋めるのです。

こんなふうに。サクサク進められるし頭の体操になって楽しい♡ ステージが変わるごとに音楽が変わるのもジミにテンションがあがる。むずかしすぎて進めないとき用にヒントがあるのもたすかる〜♪ 書いて&描いて遊ぶアプリ、ぜひ試してみてね!

『Fill』(無料)  構成/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!