ライフスタイル
2024.03.09

うれしすぎたピン企画の思い出語ります!【久保史緒里STを卒業します①】

STを華やかに美しく彩ってくれた久保ちゃんが春号を持って卒業…! 最後にいろんな思い出を語ってくれたよ。久保ちゃんが選んだうれしかったピン企画を懐かしのページとともに振り返ってみた!

どれもうれしすぎたピン企画

「自分の名前がタイトルに入った企画は、ST㋲になったときからいつかはやりたかったこと。ただ“やりたい!”と思っていてもできるものではなくて。読者のかたの応援のおかげでできたことで、どの企画も感謝ばかりです」

チュールジレ¥15400(J1U by LA BELLE ETUDE)/アンティローザ タンクトップ/スタイリスト私物

ビューティ企画

(右)2021年2月号・(左)2022年春号

くぼーいっしゅ

(右)2023年春号・(左)2023年夏号

ほかにもいっぱい!

「私服のテイストを生かした“くぼーいっしゅ”も乃木坂46としての活動が生かされた“アイドル美容”も、私自身の個性にフィーチャーした企画を考えてくださったこともうれしかった!」」

(上)2021年10月号・(下)2022年夏号

初のピン表紙に感動

「名前だてのピン企画や連載は口に出して目標として言ってはいたけど、表紙だけは言えないでいて。もちろん夢ではあったけどう自信がなかったから。でも叶えられることができて最高の思い出になりました! しかもこの号はSTが月刊として発売された最後の号。そんな大切な号の表紙をまかせていただけたことも感動! 撮影は緊張もあったけど、私の好きなカジュアルめの衣装だったことで気張りすぎずに撮影できた!」

2021年10月号

久保ちゃんの卒業特集はST春号にたっぷり掲載。寂しいけど…最高に可愛い久保ちゃんの姿、目に焼き付けて!

撮影/須江隆治(See) スタイリスト/前田涼子 ヘア&メイク/北原果(KiKi inc.) モデル/久保史緒里(STモデル) 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!