ライフスタイル
2024.02.27

【STモデル自撮り】ブルー系色カラーが大好きなST㋲6人

好きな色は?の質問に「ブルー♡」と答えたのがこの6人。ブルーの中でも個性が出た答えを自撮りで見せちゃいます。

平美乃理はブルーの絵をよく描いてるよ

「好きな理由は海や空を連想できる色&自然の広大なイメージが湧く色だから。とくにコバルトブルーや群青色、ネイビーブルーが好き。大好きな青がメインの風景画を描いたよ」

「愛用中のコピックペン。青だけでこんなに種類が!」

藤村木音はくすみ系水色の小物を愛用中♡

「癒しの水色は、身につけるというよりバッグの中に入っているとうれしい色。スマホケースはすぐ替えたくなるけど、これはずっと使ってるお気に入り」

「『バレンシアガ』のお財布。カラバリの中でこれがダントツで好みでした♡」

森﨑美月が好きなのは“そらいろ”

「㊨ピンク系よりブルー系の服がしっくりくるかもって思ったのが好きになったきっかけ。“そらいろ”って言い方が好き。この日傘は猫の前足みたいな持ち手♡ ㊧ペンポもノートもぜんぶこの色」

「大好きな色に包まれてベッドに入る時間が幸せ」

石川花は身につけるものに水色多め!

「ゆるっとしたシルエットのニットはきれいな水色がまさに好み♡」

「水色が好きすぎてコスメもネイルもアクセもシュシュも……こんなにたくさん集まっちゃった! くすんだ水色も、濃い水色も、薄い水色も好き」

松本麗世は濃いめのブルーやネイビーに癒されてる

「リラックス効果があるみたいで、身近にあると落ち着く色。これは手ざわりがよくて癒されるクッション」

「㊨勉強グッズは青系で統一。㊧スイッチはお兄ちゃんがミスセブンティーンのお祝いでプレゼントしてくれました!」

宮迫翠月は小さい頃からブルーが好き!

「『青い服が似合うね』と褒めてもらってから好きに。いつもより盛れるし肌がきれいに見える気がします」

「㊨大切にしてるぬいぐるみや洋服。部屋の中も青が多め。㊧キュアビューティにハマってたころ。真顔だけど、すごくうれしかった記憶があります♡」

モデルたちが好きなブルーのアイテム。可愛いものがいっぱい♡

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!