エンターテイメント
2017.02.01

本人からのメッセージも! ST㋲古畑星夏ちゃんが出演する映画2本が公開!

我らが星夏ちゃんが、女優さんとして頑張った『人狼ゲーム ラヴァーズ』と『咲-Saki-』がいよいよ公開! そこで、作品の紹介とあわせて、本人からのSpecialコメントももらったよ♪

『人狼ゲーム ラヴァーズ』【公開中】

監禁した高校生たちに殺し合いをさせ、生き残った者に1億円をあたえる"人狼ゲーム"。気づいたら、そのゲームに参加していた高野蘭子(古畑星夏)。家族を借金から救うために、最後まで生き残ることを決意する。ほかの参加者たちをあざむきながら、勝利をめざす蘭子だったが……。

【星夏から作品についてのコメント】「初主演を務めさせてもらって本当に嬉しいし、思い入れのある作品の一つになりました。
ただの殺し合いではなく、生きていく一人一人にスポットライトをあてて人間模様をリアルに描いた作品です!
今までとは違った私も見れると思うのでお楽しみに!笑」

©2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

『咲-Saki-』【2月3日(金)よりTOHOシネマズ日本橋ほか全国ロードショー】

麻雀に打ち込むJKたちの青春を描いた人気マンガの映画版。清澄高校に入学し、原村和(浅川梨奈)の天才的な打ち方に感化されて麻雀部に入ることになった宮永咲(浜辺美波)。むかえた全国高校麻雀大会・長野県予選では、1年生の大将として、全国大会出場をかけた戦いにいどむことに。麻雀嫌いだった咲に麻雀の楽しさを思い出させてくれた、全国中学生麻雀大会チャンピオン・原村和、タコス好きで、麻雀のある局面で異常な強さを見せる片岡優希(廣田あいか)、学生議会長兼麻雀部部長の竹井久(古畑星夏)、雀荘の娘で知識派の染谷まこ(山田杏奈)。「この5人で全国に行くんだ!」 しかし、そんな彼女の前に、常識では考えられない才能を持った恐ろしい“怪物”が立ちはだかる……。 ライバル校の生徒・加治木ゆみ役で、STモのなっつんこと岡本夏美ちゃんも出演しているよ! 

【星夏から作品についてのコメント】「この作品のために、約1ヶ月前から麻雀の練習が始まって、合宿シーンの時は本当にみんな同じ部屋で寝泊まりしたり。絆を深めることが出来て、まるで本当のチームのような団結力も高まったと思います!♪
麻雀がわからなくても全然見られる作品だし、笑いあり涙あり! かわいい女のコがたくさん出てくるので必見ですよ♥」

©小林 立/SQUARE ENIX・ 「咲」プロジェクト ©Ritz Kobayashi/SQUARE ENIX

星夏から『ST channel』を見てくれているみんなへメッセージ♥

「みんなこんにちは! せいかだよ☆
今年は雑誌だけではなく、映画の方も沢山出させてもらうのでスクリーンでみんなに会えるのを、とってもとっても楽しみにしてます☆
少し恥ずかしいし、緊張するところはあるけど、ツイッターやインスタのコメントはいつも見ていてるので是非! 感想、待ってます♥
本当にいつもありがとう! 私はみんなから元気パワーをもらえて本当に幸せです。みんな大好き♥」

Seventeenの最新コンテンツを更新中!