ライフスタイル
2023.10.03

【STモデル自撮り】モデルたち5人の意外!?な特技を披露!

モデルたちのプライベートを自撮りで紹介! 勉強系、手先の器用さ…意外な特技の持ち主5人をピックアップ!

小坂菜緒は好きなことへの探究心&記憶力が自慢!

「好きなことは突き詰めたくなる性格。覚えることも多く、記憶力も磨かれました。今はゲームにハマり中。自分でやるのも観るのも好き!」(菜緒)

「㊨独学でイラストを練習中。㊧理科系の授業が好きで、最近その熱が再燃。オススメは微生物の本」(菜緒)

大友樹乃は韓国語を話せるよ!

「昔からK-POPや韓ドラが大好きで、好きを極めていったら話せるようになっちゃいました。勉強方法は完全に独学。ノートには20ページ分くらい韓国語の曲の歌詞を書き写してあるよ」(樹乃)

「勉強で使っている韓国語の本とノート」(樹乃)

秋本レイラニは指わざが得意!

「指が柔らかいのか、中国のSNSでバズってた指ワザに挑戦したらできちゃった! 意外と人に自慢できます」(レイラニ)

「わっかを4つ作る指ワザ。もう片方の手を使うことなくできます。みんなも挑戦してみて」(レイラニ)

森﨑美月は超ミニサイズの鶴を折れる

「幼稚園の頃から折り鶴を作ると褒められたので、それがうれしくてどんどん小さい紙で折るように。手で持つと隠れちゃうので、爪楊枝の先にのせました。鶴、見えますか?(笑)」(美月)

「久しぶりに過去最小の1㎝に挑戦!」(美月)

永瀬莉子は晴れ女!

「雑誌の撮影ではほとんど雨が降ったことがないかも! 『晴れ女だね』とよく言われるよ♡ この日もきれいな青空でした」(莉子)

「冬晴れの1日。すごく寒かったけど本当に気持ちのいい天気。晴れ女っぷりを発揮しちゃった!」(莉子)

こんな特技や自慢ポイントがあったなんて! ST㋲たちの魅力倍増だね!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!