ライフスタイル
2023.06.27

【STモデル自撮り】意外なジャンルも!? モデルたちの趣味が知りたーい!

プライベートではどんなことにハマってるの? どんなことが好きなの? 趣味を聞いてみたらいろんな事実が発覚!

広瀬まのかは宝塚観劇に夢中♡

「友達に借りたDVDで宝塚歌劇にどハマり。兵庫県の宝塚大劇場まで観に行ってきました」

きれいな衣装の展示に感動! 舞台はすべてがロマンチックで本当に素晴らしかった。心がうるおって夢のような気分。出会えてよかった」

秋本レイラニはiPadでお絵描き始めました

「去年のクリスマスプレゼントにもらって以来、すきあらば描いています」

iPadでいちばん最初に描いた絵。画面には少しざらざらするフィルムをつけて、ペンの強弱をつけやすくしてます。紙とはまた違った質感で描くのが楽しい!」

市ノ瀬アオはハリー・ポッター愛が止まらない!

ユニバではローブ&カチューシャは絶対。グッズも集めてるし映画はもちろん全部見たよ」

「右はハーマイオニーになりきったプリ! 左はホグワーツ城の前で魔法学校に登校してる風に。1週間くらいハリー・ポッターの世界に住んでみたい!」

相羽星良はシルバニアファミリー熱が再燃

妹たちが遊んでいるのを見て再熱! シルバニアショップに行ったり、インスタでシルバニアマニアさんをチェック」

机の一角をシルバニアゾーンに。“ご飯の時間”や“遊ぶ時間”を決めてお人形の配置を変えてます」

大友樹乃はアロマでリラックス

もっとおうちでリラックスしたいと思い、始めてみた! お気に入りのディフューザー。いい香りに包まれていると幸せ~!」

朝はオレンジとミントでスッキリ目覚めて、夜はゼラニウム、ラベンダー、イランイランでリラックス」

平美乃理はギターを練習中

中学で吹奏楽部だったので、また楽器をやりたいなと思いお姉ちゃんのギターを借りて始めました」

これは地元の友達と弾いてみた写真。今はRADWIMPSさんの『セプテンバーさん』を練習中。続ければ、いつか弾けるようになるはず」

いろんな趣味に夢中だったモデルたち。みんなも参考にして何かはじめてみる??

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!