エンターテイメント
2017.01.26

ゲッターズ飯田さん教えて! ~2017年の広瀬すず

セブンティーン2月号の「すずぼん。」新春特別Editionのしめくくりは、ゲッターズ飯田さんに会って、すずの2017年を占ってもらったよ。会って、見てもらいたい!と前のめりのすずが、ゲッターズさんに聞いたこととは……?

すずの基本の性格は?

占いの前に、すずの基本性格を診断してもらうことに!
ゲッターズさん「段取りと情報収集が好き。いろんなことをやりたがる性格。でも根っからのいいかげんなので、すぐ"なんとかなるかー"ってなっちゃいますね。人の話とかほとんど聞いてないです。中身は男のコなので、まわりから"ダメだよ"って言われると盛り上がっちゃうタイプ。すごく暴走しやすいですね。そして、団体行動が嫌いです。精神は高2から変わってなくて、おなかがすくとキレるクセもあり」
すず「はい……すごい! 当たってる! これぞ私って感じ!(笑)」
ゲッターズさん「でも、本当はがんばり屋さんなのに人に伝わらないですね。陰の努力家で、人にがんばっていることを見せたくないタイプだから」

すずの2017年は?

いざ、2017年について聞いてみた!
すず「私、2017年どんな感じですか?」
ゲッターズさん「もっともっと運気が上がりますよ。今はまだ中の下くらい。」
すず「中の下!? すごい。」
ゲッターズさん「まだ運を使ってないですよ。2017年末から爆発的に運を感じるはず。」
すず「やったー! 2017年は、いろいろな作品に出る予定なんです!」
ゲッターズさん「いちばん年末近くに放送されたり、公開されたりするものが最も評価されますね。それがきっかけで、お仕事が増えるはず。でも2020年、2021年のほうがもっとすごいんですよね。そこで運をつかんだら、あとは楽。」
ゲッターズさん「あと、91歳からも運がいいですよ。」
すず「先だな……。」
ゲッターズさん「最長111歳まで生きるので。91歳からすごく楽しいですよ。」
すず「カッコいい(笑)。じゃあ、2017年にやるべきことはありますか?」
ゲッターズさん「もっとおどってください。」
すず「あははは。おどる?」
ゲッターズさん「そのまんまの意味です。カラオケでもいいですよ。カラオケに行くと運気が上がります。」すず「うそっ! 私カラオケ大好き。」
ゲッターズさん「『自分も楽しんで、まわりも楽しませる!』って思っていれば、OK。」
すず「はい! がんばります!」

ST2月号では、さらにすずの将来や要注意なコトなどもゲッターズさんに見てもらったので、要チェック!

げったーずいいだ●めっちゃ当たると話題! 500万人を占った有名占い師さん。『開運ブック 2017年度版 ゲッターズ飯田の五星三心占い』(¥842/講談社)シリーズが発売中。

撮影/角守裕二 スタイリスト/近藤久美子 ヘア&メイク/牧田健史 文/東美希 撮影協力/EASE  すず着用ニット¥4500/ページボーイ  (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!