エンターテイメント
2023.05.28

なにわ男子に質問!「彼女だけに見せる甘〜い一面は?」妄想シチュたっぷりの答えが続出!

7人にこんな質問をぶつけちゃった! 照れながらもみんな答えてくれたよー!

西畑大吾くん
「恋人のことめっちゃ甘やかしたいんです。それに、なんでも一緒にしたい! 料理も映画鑑賞も、お風呂も……寝るときだってもちろんふたりで。 同じ空間に一緒にいることを、とことん楽しみたいんよね。 そりゃ、お互いの時間はちゃんと大事にするし、束縛もあんまりしないタイプやけど、ふたりっきりのときは、ずっとそばにいてひとり占めさせて♡ この“一緒に”に喜んでついてきてくれるタイプじゃないとお付き合いは難しい気がするな。」

大西流星くん
「メンバーも友達も、近しい人ほど甘えるタイプやからむちゃくちゃ甘えちゃうかも。これ食べたい!とか、 ここ行きたい!とか、自分からどんどん言う♪ 相手を好きで、心を開いてるからこそ、安心して素の自分を出せるやん? あんま知らない人とは基本、相手のやりたいことに合わせるもん。だから僕がわがままになっちゃうときは完全に信頼しきってるってことで、許して♡」

道枝駿佑くん
「好きになったコには何でもやってあげたいタイプやから、優しくしすぎちゃうかな。とことん尽くしますよ!! 例えば……そのコがエレベーターに乗りそうやなって思ったら、どんなに遠くにおっても「開」ボタン押し続けながら待つ! ふだんはわりと、さっさと閉めたい性格なんで(笑)。連絡も、できる限り早く返信しようと頑張るやろうし。恋愛の駆け引きはしたくないねん。愛情は素直に伝えるのがいちばん!」

高橋恭平くん
「……ないな!? 俺ってたぶん、恋愛においてときめきとか好みは二の次なタイプ。一緒にいて心のゆとりを持てるかが最優先! 友達とゲームか恋人とデートかのどっちが大事かって聞かれたら圧倒的に友達とゲーム(笑)。それを理解してくれる人じゃないとムリ。基本、塩対応やと思うけど、めげずに“一緒にいられるだけで心地いい”って思ってくれる人がもしおったら、その気持ちに少しずつ俺が折れるっていうのが、ある意味恋人にしか見せん一面かも。」

大橋和也くん
「うーん、なんやろう……?  “恋人だけ”っていうのがイマイチ考えつかないけどベタベタするかも?? ふだんからスキンシップは 結構多いタイプやし、家ではゆったりしたいから何かしらに寄りかかりがち。もし彼女が家にいたらずっとくっついていそう。よく流星にしてもらうんやけど、彼女にもひざまくらしてもらいたいな(笑)。 寄りかかったときに、 優しく受け止めてほしいから、太ももはちょっとむっちりくらいがいいかも♡」

長尾謙杜くん
「自分では、仲がいい人とそうじゃない人とで対応にちがいがあるつもりはないから、何が特別な表情になるかはわからへん。だからみなさんぜひ、僕の恋人になって彼女だけに見せる甘い一面を見つけてください(笑)! でも自分から甘えたりはあんまりできへんのやないかなとは思うよ。だって……恥ずかしくない!? どんなに好きでもハグとかムリやから、むこうから甘えてきてほしい!」

藤原丈一郎くん
「彼女がいたら、一緒にお風呂に入って髪の毛の乾かし合いをすると思う! それで、ドラマとかで見るような甘いじゃれ合いをしたい♡ 髪の毛なんか、自分で乾かしたほうが絶対早い。でも、彼女が乾かしてくれたら時間がかかってもうれしいし、恋人には尽くしてあげたいやん。ささいなことでもじゃれ合いたいしね。ちなみにドライヤーを使ったボケは山ほどあるんで、乾かす間にたくさん笑顔にさせるで!」

7人の甘ーい一面、やばすぎるー♡

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!