ビューティー
2023.05.14

【STモデル自撮り】最近こんな美容を始めたよ♡

“きれい”と”可愛い”の研究に余念のないモデルたち。最近始めた美容について聞いたら、ヘアアレ、メイク、ボディケア…いろんな努力が判明! 

小坂菜緒はヘアアレに挑戦中

「髪が伸びてきたので、巻いたり結んでみたり、アレンジの幅が広がったのが楽しい! これは自分でやってみたミックスウエーブ。いい感じにできた」(菜緒)

「ヘアメイクさんにやっていただいたサイド三つ編み。自分でも挑戦したい!」(菜緒)

滝口芽里衣はインラインにハマってる!

「メイクを研究中で、最近始めたのはインライン。目がぱっちり大きく見えるようになった気がするよ」(芽里衣)

「お気に入りは『Fujiko』の仕込みアイライナー。ドットライナーがめっちゃナチュラル。04幻想ブラウンを愛用中。」(芽里衣)

葛西杏也菜は前髪アレンジを研究してるよ

「ギャルっぽいコーデの日はセンター分けに。大人っぽい雰囲気」(杏也菜)

「ヘアメイクさんにシースルーっぽくしてもらったよ。自分でもマネしたい」(杏也菜)

河村ここあは夏に向けて脚をマッサージ

「脚を出す季節が来る前にケアしておこうとマッサージを始めたよ。『ダイアン』のボディクリームはいい香り。他にもフォームローラーを使ったりスクラブも頑張ってます」(ここあ)

「ボディケアの時間がいちばん楽しい」(ここあ)

藤村木音はのお気に入りヘアアレ♡

「ストレートばかりだったけど自分でもできるようになりたいと思って。ヘアアレからコーデを考えることも増えたよ。この日はハーフアップに合わせて甘めの服」(木音)

「全体を外ハネにしたらハーフアップ&仕上げにブラウンリボン」(木音)

モデルたちのコメントを参考に、みんなもいろんなヘアアレやメイクに挑戦してね。

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!