ライフスタイル
2023.05.10

【STモデル自撮り】最近、こんな美味しいもの、食べてます♡

食いしん坊ぞろいなST㋲たち♡ 最近食べた美味しいもの自撮りで紹介! 

久保史緒里はギョーザ愛を極め中♡

「最近ギョーザの魅力に気づいて、お店でもおうちでも食べまくってます」(史緒里)

「㊤尾道の映画の撮影の合間に行った大和湯というお店で。大好きな羽根つきで出てきた瞬間テンション上がった! ㊦自分で焼いたよ。いい感じの焼き色に」(史緒里)

佐藤不二子は自分でお料理してるよ!

「お休み中、母が仕事だったので朝ごはんを作るように。ほうれん草入りのたまごやきは家族も喜んでくれた♡」(不二子)

「オートミールガレットは、簡単に作れるし腹もちがよくて満足感あり」(不二子)

森﨑美月は“無印”のフリーズドライスープにハマってる!

「勉強してるときの気分転換にぴったり。いろんな味があって飽きないし、どれも低カロリーだから罪悪感ゼロ。わたしの推しはユッケジャンスープ」(美月)

「温泉卵やチーズを入れて、さらにおいしくなるおまじない♡」(美月)

雑賀サクラはカフェで美味しいもの食べてる♡

「日々を充実させるため、ちょっとした時間を活用したくて友達と集合。近況や推しについて話してます」(サクラ)

「㊨お肉がおいしいお店で友達のお誕生日をお祝い。㊧チャイ好きの友達とチャイ屋さんへ。忙しい日々もこの時間が癒し」(サクラ)

日々の元気のもとになってるみたい。みんなは最近どんな美味しいもの食べた??

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!