ライフスタイル
2023.03.29

さみしいけど、笑顔で送り出すよ! 卒業するひよりへ、姉㋲からのメッセージ♡

ミスST2018に選ばれてから4年半。ひよりんがSTを卒業することに…(涙)。同世代の姉㋲たちから愛がたくさんこもったメッセージが届いたよ。

ひよりんへ♡姉㋲5人からのメッセージ

赤ドレス¥10450(2泊3日衣装レンタル代)(ramarama)/heartmelt ビーズネックレス¥10450/lili by SERI その他/スタイリスト私物

by久保史緒里

「'21年の夏の学園祭で一気に仲よくなってから、ごはんにも行く仲に。自分の将来に責任を持っているところ、STを大切に想っているところ、尊敬しています。これからも自分のために、自分のやりたいことを楽しんでね!」

by小坂菜緒

「会うたびに『やっほ〜!』って明るく声をかけてくれる ひよりちゃんは、私にとって心落ち着く存在。 STではひよりちゃんのページを見るのが大好きだったよ。 卒業はさみしいけど、天真爛漫で明るくてしっかり者のひよりちゃんがこれからも大好きです!

by田鍋梨々花

「周りのことをよく見ていて、しっかり者のひよりちゃん! 一緒にいて安心させてくれるような存在でした。ドラマ撮影など、ST以外でも一緒にお仕事できてとっても楽しかった! すごく寂しいけど、また一緒にお仕事出来る日を楽しみにしてます!」

by秋田汐梨

「STに入りたてで緊張していた私にいつもひよりちゃんは明るく話しかけてくれて。とってもありがたかったし、そのおかげで緊張がほぐれました! 後輩にも気さくに話しかけていたりとか、仕事熱心なところとか、尊敬する部分がたくさんです! これからも 大好きです!」

by永瀬莉子

「ひよ卒業おめでとう!  2018年から同期としてSTに入って約4年半、 本当にあっという間な時間だったなぁ。 いろんな思い出があるけれど、最近はあの頃は幼かったね〜と私たちが大人になったことを感じて感慨深くなったよね♡笑  同期として本当に心強い存在!  STに愛情いっぱいのひよ! これからもよろしくね!」

みんなから愛されまくりのひより。卒業特集はST春号でチェックしてね!

撮影/藤原宏(Pygmy Company) スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/鈴木海希子 モデル/桜田ひより(STモデル) 構成/上村祐子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!