ファッション
2023.03.27

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.25

STモデルたちが、最近買ったお気に入りアイテムを紹介する連載企画! ファッションアイテムから、食生活を改善するためのスーパーフード、スケッチブックまで、個性も感性もとびきり豊かなSTモらしいチョイスが面白すぎる♡


 

藤村木音 『タマチャンショップ』の酵素&三十穀米

「食生活を見直したいなと思って、手軽に続けられそうな酵素と三十穀米を取り入れました。酵素は、水に溶かすパウダー。レモン味だから飲みやすくて、甘いのに砂糖不使用。炭酸水に溶かして飲むのが好き♡ 三十穀米は様々な種類の中から、食物繊維の多いタイプを選んだよ。食べにくいイメージがあったけど、もち米も入っているからモチモチしてて美味しい!」(木音)

「三十穀米は白米に混ぜて炊いてるよ。ダイエット中は夜ごはんに炭水化物を抜くこともあったんだけど、今は逆に夜も食べてしっかり栄養補給! 酵素は朝起きてすぐに1杯と、寝る前に1杯。少しずつ体の調子が良くなってきてる気がする♪」(木音)

平美乃理 『マルマン』のスケッチブック

「新しい“細目”のスケッチブックが欲しくて購入しました。“細目”は表面の凹凸がほぼなくて、線描をシャープに表現できるところがポイント。とくに鉛筆や透明水彩で人や動物、植物を描くときにおすすめ!」(美乃理)

「このスケッチブックを使って、最近、水彩画で自画像を描いてみました。宇宙にいるみたいな、儚くてキラキラした雰囲気の絵にハマってます♡」(美乃理)

月島琉衣 『ZARA』のホワイトデニムパンツ

「ゆるっとしたサイズ感のホワイトデニムを探していたところ、『ZARA』で発見。ポケット部分の金具がピンクゴールドなのと、裾がカットオフだからコーデに自然なラフさが出るところが購入の決め手でした!」(琉衣)

「ほんのり太めなシルエットだから、トップスは細身のものを合わせてシルエットのバランスを調整してるよ。シンプルなモノトーンまとめも、グンとしゃれ感が増すんだ♪」(琉衣)

秋本レイラニ 『アバクロンビー&フィッチ』のセットアップ

「楽ちんなのに、こなれて見えるところがドンピシャでした。パーカーはクロップド丈で、スタイルアップ効果絶大! パンツは、裾のリブ部分がタイト&長め。足首をキュッと引き締めてくれるから、メリハリがついてだらしなく見えないんです」(レイラニ)

「上下セットで着るときは中に白いトップスを合わせると、抜け感も出てまた違った印象に。厚底スニーカーを合わせてスポーツMIXに着こなしたり、パーカの代わりにデニムジャケットを羽織って、80年代のストリートMIXっぽく仕上げるのもお気に入りです♡」(レイラニ)

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!