ファッション
2023.03.11

最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.22

STモデルたちのリアルなお買い物事情を調査する連載企画。今回も個性豊かなチョイスがずら~り♡ お買い物の参考にしてね!

林美澪『ニコアンド』のダテメガネ

「普段使いしやすいデザインと、アクセサリー感覚でつけられる華奢さ、UVカット&ブルーライトカット機能つきなところが購入の決め手になりました!」(美澪)

「デニムコーデに合わせるのが好きで、特にデニムジャケットとの相性が◎。クールめなコーデも、このメガネをつけるだけでやわらかい雰囲気になるんです。ちょっと物足りない時のアクセサリーとしても大活躍中♪」(美澪)

平美乃理『シーチャン』のトランスルーセントパウダー

「マスクで崩れにくいパウダーを探していたところ、インスタで高評価だったこのパウダーをゲット。パッケージもおしゃれだし、動物実験をしていないところも素敵だなって!」(美乃理)

「メイク後の仕上げとして顔全体に重ねると、崩れにくいだけでなく、マスクにも付きにくくて超優秀♡ 落ちやすいリップも、ティッシュで抑えてからこのパウダーを軽くのせると色もちがグンとUP。かな~りオススメです!」(美乃理)

雑賀サクラ『COS』のバケットハット

「メイクを落として、髪もボサボサな撮影後は帽子が必須。ずっと欲しかった、深めの帽子をようやくゲットできました♡ これは深さがちょうど良くて、形も抜群にキレイ。カジュアルすぎず上品に見えるから、色んなコーデにハマるんだ♡」(サクラ)

森﨑美月『B IDOL』のスポットハイライト #03

「春はハイライトを入れてヘルシーな艶メイクをしたい気分。パウダータイプだと粉が浮いたり、細くのせるのが難しくて、ペン型を選びました。描きやすい柔らかな質感と、シルバーよりも肌なじみが良いピンクのラメが最高です! 」(美月)

「涙袋にはペンを寝かせて細く、目頭や頬骨、鼻のくぼみにはペンを立てて幅広に、と、パーツに合わせてのせ方をアレンジ。控えめなラメ感で、スクールメイクにも使えるところが◎。頬骨の上にちょこんとのせるだけで、顔の凹凸がキレイに! ペン型だから持ち運びも楽ちん♡」(美月)

みんなもお買い物の参考にしてみてね♡

文/中西彩乃

Seventeenの最新コンテンツを更新中!