インフォ
2023.03.01

今年も大募集♡ 超楽しい&超お得な『Seventeenサポーター』って…?

雑誌『セブンティーン』と『Seventeen-Web』のさまざまな企画・制作には、現役JC&JKのリアルな声が不可欠♡ “Seventeenサポーター”になって、編集部といっしょにSTのコンテンツを作りませんか? 図書カードがもらえたり、本誌が無料で購読できます!

“サポーター”って何をするの?

Seventeenサポーターの方には、編集部から送られてくるアンケートに答えてもらいます! みなさんの日常のリアルな情報、意見、企画の感想などなどを教えてもらう“モニター”=Seventeenサポーターだよ。募集する今年度メンバーの任期は、2023年4月〜2024年3月末までの1年間です。

アンケートの回答方法は?

Seventeenサポーターになったら、こまめにメールをチェックしてね! 最大で週に2回ほど、編集部からアンケートのURLをお知らせします。スマホ・タブレット・PCなどからアクセスして回答するだけだから超かんたん♪ アンケート内容は、ファッション、メイク、ライフスタイル、トレンド、恋愛、STモデルへの質問、やってほしい企画、体験談など。難しいものはありません♡(テスト期間中や個人の事情により協力できない週があっても大丈夫です! ただ、1ヶ月以上回答がない場合はサポーター資格が無くなってしまうのでご注意ください。)

 

Sevnteenサポーターになると、どんないいことが?

なんと、季節ごとに発行予定の『セブンティーン』本誌を無料でお届け! プラス、刊行のない月には500円の図書カードをさしあげます☆

「アンケートに書いた自分の声が雑誌にのるとうれしい」「企画の参考にしてもらえるから気合いが入る」と、サポーター経験者からは謝礼だけでなく“やりがい”も好評だよ。さらに、イベントにご招待することも。Seventeenの愛読者/フォロワーならばぜひ加入を検討してみて!

 

 

どんなコがむいている?

JC&JKライフを送る中で、ハヤっているものの情報に敏感だったり、好きなもの・興味があるものの発信に積極的なコを求めています! 記述式のアンケートの多いので、文を書くことが得意な人であればなおさら◎。しめきりを守って、1年間しっかり続けられる責任感も重要!

 

 

 

2023年度
Seventeenサポーター
募集受付フォーム

https://eq.shueisha.co.jp/enq/st_open/enquete_supporter2023/

下の応募要項をよく読んで
スマホまたはPCから入力してね

 

 

 

応募のきまりはこちら

【応募資格】
①日本国内在住
②ほぼ毎週メールで送られてくるアンケートにしめきりまでに答えられるコ  ※1ヶ月以上回答がない場合はサポーター資格が無くなりますのでご注意ください。
③2023年4月2日時点で14歳以上18歳未満の女のコ
④2023年の4月~2024年の3月末までの1年間、Seventeenサポーターのお仕事を必ずやりとげられる自信のあるコ
⑤応募について保護者の同意があるコ

【応募方法】
スマートフォンまたはPCで上の応募フォームにアクセス、必要事項を入力してください。(すべての項目を記入したら「次へ」または「送信」を押してください)

【応募しめきり】
2023年3月13日(月)23:59
※しめきり日時以降の送信は無効となりますのでご注意ください

【結果発表】
Seventeen編集部スタッフによる審査・選考ののち、選ばれたかたには3月中に合格および、その後のアンケート参加方法についてお知らせするお手紙を郵送します。
※本誌やサイトでの発表は行いません。また、合否や選考方法に関するお問い合わせにはお答えできませんことをご了承ください。
※応募いただいた個人情報は本企画の遂行にのみ利用いたします。

 

 

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!