ライフスタイル
2023.02.11

【STモデル自撮り】ST㋲たちにハマってることを聞いたら、個性が出すぎてた♡

「最近のお気に入りやハマってること教えてー!」ST㋲たちに質問してみたら、ユニークな回答続出でした(笑)。

田鍋梨々花はおもしろハンドタオルをめっちゃ集めてる

「どうせ持つなら楽しいのがいいなと思って、おもしろデザインばっかり買ってたらいっぱい増えてた。これは大阪に行ったとき買ったくいだおれ太郎。可愛くて、使うたびウキウキ」(梨々花)

「㊤クレヨンしんちゃんとか、けろっぴとか♡ キャラものは外せない! ㊦これはガチャガチャでゲットした標識みたいなデザイン」(梨々花)

秋本レイラニはコスプレしてます♡

「いかにお金をかけずにコスプレできるか研究中。映画『アダムス・ファミリー』のウェンズデーは、メイクで目元にクマっぽさをつくってまゆげを濃いめにしたのがポイント」(レイラニ)

「映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ ヘプバーン。手に持ってるのは菜箸」(レイラニ)

加藤栞は藤村木音にLOVEすぎる♡

「STの舞台のレッスンで一緒に過ごすことが増えて、気づいたらどんなことでも話せる仲に。深い話になりそうなとき、今では『語り始まりそう』って言うのが2人の決まり」(栞)

「この笑顔にいつも癒されてる♡ 木音、好きだよー♡」(栞)

葛西杏也菜はひまさえあれば¥100均探索!

「ないものはない?ってくらい品ぞろえが豊富だし、便利グッズや可愛い雑貨も充実してて見てて飽きない。これは高級感のあるベロアでめっちゃ高見え!」(杏也菜)

「マスクも30枚入りで¥100! 小顔効果がある形でコスパよすぎ」(杏也菜)

滝口芽里衣はおぱんちゅうさぎに夢中

「可愛くておもしろい、おぱんちゅうさぎにハマってます! これは展示会に行ったときの写真。オブジェとして置いてあった給食中のおぱんちゅうさぎと」(芽里衣)

「コーデもピンクにして、なりきり。楽しくてうれしくてテンションMAX」(芽里衣)

ST㋲たちのおもしろすぎるハマりごと。みんなも気になるものがあったらチェックしてねー!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!