ライフスタイル
2023.01.25

やっぱ今年は絶対"卯年プリ"撮らなきゃだよね♡

2023年ももう一ヶ月が経とうとしているね。今年は卯年! ということで今年らしい「卯年プリ」を紹介するよ〜♪

手書きでかんたんにできるものから被り物まで、ぜひ参考にしてみて♡

手書きなら秒で即うさぎになれちゃう♪

普段のプリにちょこっと落書きするだけでかんたん!秒で! 即席卯年プリにっ。

「周りをハートで囲んでかわいく♡ ペンは二番目に細いペンを使用、『SUU』のペンは一番透明感が出てお気に入り。」(@mo_xm__)

うさぎの被り物は使い方イロイロ!

うさぎの被り物はハロウィンや文化祭などのイベントや行事にも使えるから一つ持っておいてもいいかも◎

「被り物は『SHEIN』で933円で購入。服も白で揃えてうさぎ感を出したよ♪ 」(@ku_ku_1014)

大人数でうさぎ感を全面に出してこ☆

大人数でもプリのペンで落書きすればいい感じに☆ 真ん中にコメント書いて記念に残る新年初プリに〜!

「ネオンペンがおすすめで黒で書くことで目立つっ。複数人で撮るときは前後2列に分かれるとみんな盛れるよ〜! 」(@_skyn.gram_)

みんなの今年一年が、うさぎのようにピョンっと飛躍する一年になりますように♡

構成/小笠原杏 ※アカウント名は1月19日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!