ファッション
2023.01.18

寒い冬に可愛く映える! イヤマフJKが急増中♡

今季のトレンドアイテムと言っても過言ではないイヤーマフ。 見た目がかわいいうえにコーデのアクセントになったり、防寒対策にもぴったりなど優秀すぎる~! おしゃれ女子に購入場所やコーデのポイントを教えてもらったので紹介していくよ♡

ヒョウ柄をあえての制服合わせ☆

「コスパ最強の100均で購入したよ。ヒョウ柄と制服を合わせたらかわいいと思い、学校の制服じゃないセーターやリボンと一緒に合わせてみました!」(@im__yuraaaaa)

オールブラック! ヌプシとも相性抜群♡

「『UGG』で1万5千円くらいで購入したよ。ブラックコーデ合わせは可愛すぎました♡ 寒さ対策もこれでばっちり!」(@aina5918)

あごの下で結べてかわいいんです♡

イヤーマフについているリボンを顎下で結ぶと位置も安定されるみたい! 「『SHEIN』で購入◎ 白コーデで統一させてみたよ。もこもこしていてかわいいのと、寒い日につけると暖かくて最高です!」(@sa_o6ku)

ニットタイプにポンポンつき♡

「ZOZOで見つけて2000円くらいで購入。ボンボンがついていてお気に入り☆ ブラウンのレザージャケットとブラックのデニムスカートを合わせていてクールな感じですが、そこにアイボリーのイヤーマフをしてキツすぎないコーデにしました!」(@_____m722)

みんなもイヤーマフで冬のコーデを楽しんじゃおう♪

構成/野口優美 ※アカウント名は1月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!