ライフスタイル
2023.01.28

文化系なSTモがハマってることを自撮りで発表!

今気になることを聞いたら、音楽や読書、カメラと答えたのはこの4人! どんなところが好きなの? 文化系モデルズの自撮り写真でお届けするよー。

小坂菜緒はボカロに夢中

「YouTubeでクリエイターさん(ボカロPのかたがた)の動画を観てハマっちゃった。お気に入りのヘッドホンで聴いてる時間が幸せ」(菜緒)

「初音ミクちゃんのTシャツ」(菜緒)

「初音ミクちゃんのぬいぐるみは初めて買ったボカログッズ」(菜緒)

上坂樹里は短編小説を読んでる♡

「すきま時間にサクッと読めて、一つ一つ内容が凝縮されているのが短編小説のよさ。じっくり向き合う長編小説とはまた違ったおもしろさがあるよ。結城真一郎さんの『#真相をお話しします』と星新一さんの『妄想銀行』」(樹里)

「一番好きなのが、村上春樹さんの『一人称単数』」(樹里)

相羽星良がハマってる“リップカメラ”って?

「スマホのレンズにリップをちょこっとぬって撮影すること。フィルターみたいな独特の雰囲気が出ておもしろい写真が撮れるよ。おばあちゃんちの花壇もいい感じに」(星良)

「自撮りも簡単にエモく」(星良)

「このリップを使ったよ。撮影後はしっかりふき取ってね(笑)」(星良)

佐藤不二子はK-POPアイドルのSOMIさんが大好き

「ソロデビュー曲のMVに衝撃。衣装も振付も全部可愛いしかっこいい。スタイルも抜群だし英語も話せて……もうすべてが憧れ!」(不二子)

「SOMIさんのアルバム。CD以外にメモ帳やステッカー、トレカも入っているから、何度開けてもワクワクします♡」(不二子)

気になる音楽や本があったらチェックしてみてね!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!