ビューティー
2023.01.21

コスメ好きST㋲たちが今ハマってるアイテムはこれ!

“きれい”と”可愛い”の研究に余念のないコスメ好きモデルたちが今愛用してるネイルやリップを発表するよ! お気に入りポイントもしっかり語ってます♡

秋田汐梨はくすみ色ネイルLOVE♡

「手元をきれいにしているだけで気分が上がる! 暖色系が多かったけど、初めて寒色のブルーをぬってみた。グレーみのある渋めの色が服と合ってていい感じ」(汐梨)

「指が引き締まって細く見える気がして、深めの色をよくぬるよ」(汐梨)

広瀬まのかは『よーじや』の口紅を愛用中

「リップブラシが必要なパレット仕様だけど、ぬる手間も楽しいし特別感があって好き。しっかり保湿してくれてツヤ感も出るよ。赤紅色を愛用してます」(まのか)

「口紅おさえ紙もお気に入り。これで押さえると上品な仕上がりに」(まのか)

入江美沙希は香水とボディミストが欠かせない!

「お気に入りの香りと一緒だと気分が明るくなる♪ 『CHANEL』のチャンスはフローラルで上品な甘さがあって大好き」(美沙希)

「気分に合わせて使えるようにたくさん集めてる。左から2番目のボディミストは髪にも使ってるよ」(美沙希)

石川花はシートパックで美肌目指してる!

「ずーっといられるくらいドラッグストアでスキンケア用品を見るのが好き。今のお気に入りは肌美精の超浸透3Dマスク。保湿力が最高。これがあれば乾燥の季節も怖くない」(花)

モデルたちがハマってるコスメやネイル、参考にしてね!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!