エンターテイメント
2023.01.17

広瀬すずちゃんと永瀬廉くんが出演のラブストーリー『夕暮れに、手をつなぐ』でキュンキュンしまくり♡

もう、タイトルだけでも青春ラブ感が漂って、気になってしょうがない、火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』がスタート! 広瀬すずちゃんが九州の片田舎で育った浅葱空豆役で、永瀬廉くんが空豆と恋に落ちる海野音を演じるよ♡

どんな素敵な恋物語を見せてくれるのかな?

とにかく2人のやり取りが可愛い♡

九州出身のやんちゃな女のコ・空豆が、音楽の道を目指す音と出会ってからの2人のやり取りがとっても可愛いの! 空豆の九州なまりが、また、マネしたくなるようなキュートさ。そして、それを受けるクールな音の、さりげない優しさも、センスのいいツッコミも、見ているだけで自分に言われたようにドキドキしちゃう。こんな、会話を男子とできたら楽しそう。

なかなか2人の恋が進まないもどかしさも楽しい

なぜか、空豆と音はひとつ屋根の下で暮らすことになるんだけど、なかなか恋は進まないみたい。

空豆は、音と出会って“ファッション”に興味を持つようになったり、音は昔からの夢だったパソコンで楽曲を制作しリリースする、“コンポーザー”になろうと頑張っていたり、それぞれが「夢」を追いかけていて、恋まであと一歩。

すずちゃんは「兄妹のような不思議な距離感」と空豆と音の関係を話してるけど、ケンカしたりわちゃわちゃしても、すぐには恋愛に発展しないのかも。見てて「なんでよ?」と思うかもしれないけど、そこがハラハラもして楽しいよね。

 

2人の周りの濃いキャラの人たちもチェック!

また、永瀬くんが「音の周りの人物のキャラがめちゃめちゃ濃いので、そこも楽しみにしてほしいです」と話しているので、2人の周りの人たちが、どんなことするのかもチェックしてね。

ちなみに、空豆の幼なじみの矢野翔太役は、今、注目のイケメンの櫻井海音くんだから、見逃さないでね。

みんなが大好きな青春キラキラストーリーにとことん浸れるこのドラマを見て、恋も夢も頑張っちゃおう!

 

 STORY

九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬すず)は、幼なじみの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬廉)と運命的で衝撃的な出逢いを果たす。それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが

 

出演:広瀬すず 永瀬廉 ほか

 

火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』

1月17日(火)スタート 初回15分拡大

毎週火曜・夜10:00~10:57 TBS系

 

公式HP :https://www.tbs.co.jp/yugure_tbs/

公式Twitter :https://twitter.com/yugure_tbs/

公式Instagram :https://www.instagram.com/yugure_tbs/

 

©TBS

 

構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!