ライフスタイル
2023.01.09

ラルフ ローレンのスケートリンクで冬の思い出作ろ♡

冬ならではの思い出作りにぴったりなのがスケート。なんと「ラルフ ローレン 銀座」では、今スケートリンクが開設されているんだって! しかも映えるってJKの間でも話題らしい。行ってみた子に写真の撮り方やスケートリンクがどんな感じか聞いてみたよ。そして、寒いのが苦手でもこのスケートリンクには秘密があるみたい…! 

ライトアップされたツリーと一緒に撮っちゃお

キラキラと光るツリーと一緒に撮れば映えること間違いなしっ! 全身やアップ、後ろ姿などどんな写真の撮り方でも上手に撮れそう。

「ツリーが映るように撮ったのがポイント。テラス席には暖炉とひざ掛けがあるから寒さを気にせず楽しめる☆ 」(@_aldps2)

寒くないスケートリンクの秘密とは!?

環境に配慮してなんとリンクは氷じゃないんだって! 寒さが苦手っていう子や、洋服の汚れが心配でも安心だね。

「氷じゃないスケートリンクなので寒いのがとっても苦手な私も楽しく滑ることができたよ♪ 」(@_mikuru.s2_)

ドリンクとオリジナル手袋付きでとってもお得♡

ドリンクはジンジャーブレッドラテとオレンジチョコレートの二種類から選べるみたい。+ラルフ ローレンオリジナルの手袋も付いて3000円(税込)なんだって。お年玉で行ってみてもいいかも◎

「テラス席で撮ったよ。ポートレート機能でスケートリンクやカップのクマさんが入るようにかわいく撮ったよ〜! 」(@ioi__zz)

滑走時間は45分間で完全予約制なんだって。1月31日(火)まで開催しているみたいだからまだ間に合うっ! 新年一発目の思い出作りにおすすめだよ☆

構成/小笠原杏 ※アカウント名は12月27日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!