ファッション
2022.12.27

今ST㋲がハマってる服&小物をはっぴょー!ガチ私服で紹介♡

みんな、冬おしゃれ楽しんでる? ST㋲たちも寒い季節のコーデを思い切りエンジョイ中♡ 今ハマってる服&小物を見せてもらったよ! 

久保史緒里はハイネックにハマり中!

「首元まである服にハマって冬はもっぱらこればっかり。ハイネックのシャツを見つけて即決!」(史緒里)

「『GU』のダウン。守られてる感じで安心感。」(史緒里)

「今いちばん好きな色オレンジ。重ねても1枚でも映える、優秀すぎるコ」(史緒里)

桜田ひよりは大人っぽニットLOVE♡

「冬といったらニット。今年もまんまとハマってます♡ 濃いグレーのこちらは『EMODA』。写ってないけど(笑)丈が短めだからスタイルアップもできちゃう」(ひより)

「韓国通販で見つけたこのニットはちょっと透け感があって女っぽいデザインが好き」(ひより)

大友樹乃はもこもこなもの♡

「冬になるともこもこが恋しくなって、いっぱい増えちゃう。羊みたいなファーベストは今っぽいし可愛いしお気に入り」(樹乃)

「部屋着は“ジェラピケ”のパーカ。さわり心地がよくって癒される。iPhoneケースも冬はもこもこに。『Qoo10』で買ったよ」(樹乃)

瀬戸琴楓は帽子をいっぱい集めてるよ!

「髪がはねるのをごまかすためにかぶりはじめたらどハマり。これは今年の冬に新しく仲間入りしたベロア生地バケハ」(琴楓)

「2年間でこんなに集まった。バケハ、キャップ、ベレー帽、ニット帽などなど。ここから一日のおともを選ぶのが楽しみ」(琴楓)

永瀬莉子は最愛メガネに出会った!

「度入りでおしゃれなデザインを探してたところ……『MOSCOT』で理想的なメガネを見つけたよ。大きさも太さもほどよい。シャツと大人っぽい感じに」(莉子)

「べっこう柄と黒の中間くらいのカラー。メンズっぽい形も好き」(莉子)

河村ここあは白くてふわふわな帽子に夢中

「STの先輩たちの私服コーデに憧れて帽子コーデに挑戦中。最近買ったバケハはふわふわで女のコっぽくなれるところがお気に入り。たくさん集めたい」(ここあ)

ST㋲のハマりファッションを参考に、冬おしゃれ楽しんでねー!

構成/鈴木絵都子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!