ライフスタイル
2022.12.21

お手本にしたい!「MYファッション加工」がおしゃれすぎるんです♡

コーデ写真を切り抜いて画像に貼り付けるおしゃれなファッション加工が人気みたい! 加工の仕方やファッションのポイントを教えてもらったので紹介しちゃいます☆

制服×カーディガン

「”Picsart"を使用して加工したよ。ギンガムチェックの背景にiOSで切り取った画像を貼り付けたら完成☆ この『WEGO』のカーディガンはお気に入り~!」(@__eriiiii.0o)

行き先別コーデ

「iOS16で切り抜いたよ! 画角は一緒だけどポーズは違う写真をたくさん撮っておくことがポイント。そうすると上手く切り抜けなくても別の写真で代用可能&素材が多い方がいろいろなレイアウトを考えられます! 左のコーデは大きめのTシャツを着てラフ感を出しつつ、靴下のワンポイントでシンプルすぎないようにしたよ。右のディズニー加工は素敵な写真ばかりでどれを使うか迷った~!」(@mi_chan.bq)

冬コーデ4パターン

「iOS16verでそのままフォトから切り取って画像を選んで貼り付けました! 文字のフォントは写真に合わせて選ぶようにしているよ。左から2番目のベストがお気に入りで、色味はなるべくうるさくならないようにアイテムもこだわっています♡」(@________07g)

ファッションも加工もおしゃれすぎる♪ 是非参考にしてみてね!

構成/野口優美 ※アカウント名は12月18日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!