ライフスタイル
2022.12.17

JKが今年の冬にやりたいこと7選

冬はイベントがたくさんあってワクワクする季節だよね。今回は「今年の冬にやりたいこと」をJKたちに聞いてきたよ! 映える写真の撮り方もぜひ参考にしてね☆

イルミ見に行く!

「やっぱりイルミ! よみうりランドはイルミだけじゃなく、アトラクションも楽しめて最高♡ 自然に向き合って話してる風に撮るのがコツ」(@chiii___00)

クリパする〜♡

「みんなでサンタのコスプレして、クリスマスパーティー! 今年は大人数で、かわいい映えなクリパがしたい」(@lmif.x)

冬ディズニー

「冬ディズニー最高だよ。制服にルーズソックス+マフラーで防寒対策は必須! 夜の広角フラッシュが盛れる!」(@qs86_sena)

マフラープリ撮る

「マフラープリは定番♡ 髪をゆるく巻いてボリューム出すと小顔効果だよ。おすすめプリ機は"ハルイロセカイ"」(@owxnsv)

制服ユニバ

「制服でユニバ! ニンテンドーワールドの空間は最高に可愛すぎた、、、♡ 制服にはテレサのカチューシャが1番おすすめ」(@m_paru_)

着物で初詣

「着物はレンタル! 食べ歩きをしたり、城下町で写真を撮ったりするのが楽しいよね。神社はやっぱり鳥居の前で撮るのが定番」(@kasumi.miyu.mao)

着ぐるみお泊まり会

「色んなキャラクターの着ぐるみでお泊まり会! TikTok撮ったり、写真撮ったりしたよ。着ぐるみ着るだけで映えるし、可愛すぎた〜」(@___98hn__)

今年の冬はこの記事を参考に、楽しく過ごしちゃお〜!

構成/入澤千華 ※アカウント名は12月13日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!