ライフスタイル
2022.11.20

合格祈願や必勝祈願に! ”手作りお守り”が世界で一つのJK的最強ラッキーアイテムに☆

受験の合格祈願や部活の必勝祈願にぴったりな手作りお守り!デザインやカラーでオリジナリティも出せる世界で一つのお守りは最強のラッキーアイテムになるかも!! 部活の仲間や友達とおそろいにしたり、プレゼントするのもいいね♪

THE部活なアイテムで応援

「白のフェルトで正六角形を20枚、黒のフェルトで正五角形を12枚をそれぞれ1辺1cmで切ったものを手縫いしました。選手のみんなが喜んでくれる姿を想像しながら気持ちを込めて作りました!」(@y_uko0424)

必勝・合格祈願の絵馬風♡

「部員達が大会に向けて毎日必死に練習しているのを見てきたので、"運の部分を神様に助けてもらえますように!"という思いで絵馬とだるまにしました。渡したときは、とても喜んでくれて嬉しかったです♡」(@a.yu_3i)

イメージカラーで作る一文字お守り

「部活の最後の大会のときに思い出に残すために作りました。渡す人それぞれのイメージカラーで名前の漢字を入れたデザインにしました。名前が入っているので自分のもの感があるのもいいと思ってこういう風に作りました!」(@yuiko4158)

 

構成/赤峰沙枝 ※アカウント名は11月15日現在のものです。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!