ライフスタイル
2022.11.10

超気になる! JKの学校ランチをのぞいてみた♡

みんな気になるであろうJKの学校でのお昼ご飯事情。 友達と美味しく食べて、楽しい時間を過ごしたいよね! インスタでランチの様子をアップしているコたちに、とある日のメニューを教えてもらいました♪

手作り♡キャラ弁交換☆

「キャラ弁をみんなそれぞれ作り、交換して食べたよ。 私が持参したお弁当はキティーちゃんで、食べたお弁当はドキンちゃんでした! お肉にチーズをかけたものが特に美味しかった◎」(@_.eri.ko._)

みんな大好き購買

「この日のメニューはキムチ牛丼。 丼ものが好きなので嬉しかった~! 温泉卵とキムチが混ざってほんっとうに美味しいんです♡」(@itsu_ki_10)

湯切りしちゃうよ~

「SNSで大きいサイズのカップ焼きそばが売られていることを知り友達と食べてみたよ。 やっぱり量は多かったけど、みんなで協力して食べきることに成功!」(@03.ymii__)

学校でUber Eats♡

「スタバやドーナツ、ピザなどたくさん頼んじゃいました! ちょっと贅沢なランチだけど、パーティー感覚で楽しめて最高☆」(@0.3i4)

みんなはどれが気になった? お昼ご飯選びの参考にしてみてね!

構成/野口優美 ※アカウント名は11月6日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!