エンターテイメント
2022.10.21

金曜ドラマ『クロサギ』に永瀬莉子ちゃんが法学部の学生役で出演!

King & Princeの平野紫耀さん主演のドラマ『クロサギ』にセブンティーンモデル・永瀬莉子ちゃんが出演! 役柄は大学の法学部3年生。さまざまな詐欺師が登場するドラマの中で、法学部の学生としてどんな関わりを持っていくのか、気になるね。
 

詐欺師がはびこる世の中に、詐欺師をだます詐欺師「クロサギ」がいる!?

(あらすじ)

父が詐欺被害にあったことをきっかけに、15歳で家族を失った黒崎高志郎(平野紫耀)。詐欺師への復習を決意し、詐欺師だけをだます詐欺師”クロサギ”になった。表向きはアパートの大家をしながら、父をだました詐欺師・御木本(坂東彌十郎)にたどりつくためクロサギをしている。

黒崎が詐欺師の情報を得るのは、甘味処「かつら」。店主の桂木敏夫(三浦友和)は、実は詐欺師界の裏の大物。黒崎は桂木から詐欺師として飼われていた。

ある日、黒崎は詐欺被害者の吉川辰樹(船越英一郎)を訪ねる。娘の氷柱(黒島結菜)は詐欺師の黒崎に猛反発し・・・。

いつもととひと味違う莉子ちゃんに注目!

父親が詐欺にあった吉川氷柱(黒島結菜)の親友で、同じ政和大学法学部3年生の三島ゆかりを演じる莉子ちゃん。STで見るいつもの莉子ちゃんとひと味違うヘアメイク、ファッションに注目だね。
 

平野紫耀さんの数々の「変装」も楽しみ!

詐欺師にもいろいろなタイプがいて、だましのテクニックやシチュエーションもさまざま。毎回どんな詐欺師が登場するかを楽しみ(?)にしながら、だまされないように参考にしよう!
詐欺師にサギを引っかける上で、いろいろな人物になりすます黒崎。平野紫耀さんの変装ぶりにも期待大だね!
 

金曜ドラマ『クロサギ』

10月21日(金)スタート
TBS系・金曜夜10:00〜10:54 ※初回20分拡大

出演:平野紫耀(King & Prince)、黒島結菜、井之脇海、中村ゆり、
     山本耕史、坂東彌十郎、船越英一郎(特別出演)、三浦友和 ほか

制作著作:TBS
 

©TBS 構成/鹿住恭子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!