ライフスタイル
2022.08.17

ゲーセンフォトで即今っぽ☆ おすすめの撮り方を教えちゃうよっ

今JKの新しい写真スポットになっているのがゲームセンター。キラキラしたネオン感やゲーセンっぽいカラフルな背景がたくさんあって、どこで撮っても映えるってウワサ♡ ゲーセンでの写真の撮り方や盛れる方法を教えてもらったよ。

魚眼レンズでおしゃれに

単に自撮りするだけじゃもったいないっ! 魚眼レンズがあれば雰囲気が変わって他のゲーセンフォトとは一味違う☆

「魚眼レンズを使うことでおしゃれにこなれ感が出るよ♪ コインゲームのコーナーやカラフルな背景がゲーセンっぽくてお気に入り。」(@m__ina59)

平成ギャルとの相性抜群◎

ゲーセンは今流行りの平成ギャルとマッチ。平成ギャルコーデで行けばタイムスリップしたみたいなレトロ感が出せちゃう♡

「平成ギャルっぽく片足を前にして、腰にベージュのカーデを巻いたのがポイント。デコったガラケーを見せてとことん平成ギャルにこだわったよ! 」(@fpdls2__k)

ピン写も盛れる〜♡

ピン写も背景が派手だと盛れる! スロットなどの背景はギラギラしててピン写にはおすすめスポットだよ〜。

「ノーマルカメラの広角を使ってグリッドの真ん中に顔が入るように。背筋を伸ばして姿勢よく、顎を引いて撮るのがポイント! 」(@ar_9.4)

もちろん後ろ姿でもバッチリ

顔を隠して写真を撮りたいって子にももってこい。後ろ姿や顔隠しでも絶対盛れる◎ 

「後ろから撮ってもらうときは、ゲームをしている風のポーズが必須! 」(@karenren.xx)

構成/小笠原杏 ※アカウント名は8月4日現在のものです 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!