恋愛
2017.01.31

恋がかなう♥恋愛ジンクス♥

年間運気が悪い人も、パワスポに行けない人も大丈夫! 恋にきくジンクスを紹介。みんなで幸せになろうぜ……♡

両想いになるための「7枚の花びらを浮かべたお風呂」

17年の6月の最初の1週間は、恋にドラマティックな変化や逆転のチャンスが起こる星まわり! この期間中に、赤いバラの花びらを7枚お風呂に浮かべて入ると、彼のほうからなんらかのアプローチをしてくれそう♡

モテたいなら「黒ブチめがね」

黒ブチめがねは、17年に魅力を高めてくれる幸運アイテム! 形は、丸くてもスクエアでもなんでもいいけれど、大きめのほうが◎。ガラリとイメージが変わって、今までに縁のないタイプの男子からも声をかけられちゃいそう。

彼に浮気してほしくない人は「オニキスのパワーストーン」

浮ついた心をしずめて、地に足をつける効果があるといわれる黒いパワーストーン・オニキス。オニキスを使って、ブレスレットやキーホルダーを手作りしてみてね。それを彼にプレゼントすれば、よそ見をすることはないはずだよ!

出会いがおとずれる「前髪の分け目チェンジ」

髪の分け目がいつも同じあなたは、チェンジするだけでラブ運があがっていくよ! 右寄りの分け目にすると理数系の男子、左寄りの分け目ならアーティスト系の男子との縁ができて、自然にいい感じになれちゃいそう♡

ライバル撃退には、「グッドラックのサイン」

ライバルとすれちがうたびに、右手の人さし指と中指をクロスさせて。これは「グッドラック」と相手の幸運を祈るサイン。くり返すうちに、ライバルは彼以外に好きな相手を見つけて、自然に去っていくでしょう。

片想いにきく「ミオ・コンターギオ…の呪文」

満月がきれいに見える夜、外に出て「ミオ・コンターギオ、ミオ・コンターギオ」と唱えましょう。彼の顔を思い浮かべてね。この呪文には、アツい想いを彼のもとに届ける効果が! 近いうちに連絡がもらえるかも。

監修/ステラ・ボンボヤージュ イラスト/木村恭子 構成/上村祐子 (Seventeen2月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!