ファッション
2022.07.25

なにわ男子の大橋和也くん主演!消しゴムをきっかけに始まる13年間の恋物語!

「ひまな人は聞いてくれ。これは俺の13年間の恋の物語」。チャットに書き込まれた実話をもとにした同名ラブストーリーを原作に、なにわ男子の大橋和也くん主演でドラマ化した『消しゴムをくれた女子を好きになった。』がついにスタートするよ! 中学時代から社会人になるまで、13年もの間ずっと一途に思い続けた恋と青春の物語だよ。きゅんきゅんしちゃうこと間違いなしだね♡
 

中学生から社会人まで演じます!

中学二年生の福田悠(大橋和也)。ある日、隣の席の伊藤さとみ(福地桃子)がシャーペンの芯を切らして困っていることに気づき、1本わけてあげる。すると、お礼にと消しゴムを半分に割って差し出すさとみ。「ありがとう」と見せたその笑顔に、福田は一瞬にして心を奪われてしまう。なんとかさとみと親しくなりたいと思う福田だが、「彼女なんかいらねーし」と中二病を発動。チャンスをつかめないまま、あっという間に1年が経過し、、、。

 

消しゴムをくれる伊藤さとみは、天然キャラだけど頭が良くて実はしっかりもの。演じるのは福地桃子。福田を一瞬にして、13年間も魅了し続ける笑顔も必見! さとみがどんな大人の女性になるのかにも注目だね。

ドラマは一途な福田の13年間の恋物語であると同時に、ずっと一緒にいてくれた2人の親友との友情の物語でもある!
福田の小学校時代からの親友・板倉和希役を演じるのは、藤原丈一郎(なにわ男子)。ひょんなことから中学から親しくなる森友彦役は、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)。
13年間を描くドラマでは、その男子3人も中学生から社会人までを演じる姿も見られるので、そこもお楽しみに!

ドラマの主題歌は、なにわ男子「Timeless Love」(ジェイ・ストーム)。キラキラ極上のラブソングが物語をさらにキュンとさせてくれる♡
 

『消しゴムをくれた女子を好きになった。』


7月25日(月)スタート!
日本テレビほか・月曜深夜0:59〜1:29 ※Hulu・TVerでも配信

出演:大橋和也(なにわ男子)
     藤原丈一郎(なにわ男子)
       小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
       福地桃子 ほか

 

©日本テレビ 構成/鹿住恭子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!