エンターテイメント
2022.07.26

なにわ男子の長尾謙杜くんが憧れの先輩役でキラリン♡ 『パパとムスメの7日間』が始まるよ!

もし、自分の人格がパパと入れ替わったら!? 想像しただけでもひえ~っと叫びたくなるよね。そんなアンビリーバブルな状況を描いたドラマ『パパとムスメの7日間』がスタートするよ。

人格が入れ替わってしまった女子高生・小梅(飯沼愛)と冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎(眞島秀和)が、どんな困難にぶち当たるのか。そして小梅の憧れの健太先輩を演じるのが、なにわ男子の長尾謙杜くん。どんなお話か、めっちゃ気になる!

健太先輩はパパの人格の小梅にひかれちゃうの!?

小梅(飯沼愛)とパパ(眞島秀和)は人格が入れ替わってしまってから、それをママ(羽田美智子)には内緒にしつつ、元に戻れる日を信じて、周りにバレないように、それぞれの生活で頑張るけど、さらに2人の関係がビミョーになりそう。

なんと、小梅になりきって高校生活を送るパパのことを、憧れの大杉健太先輩(長尾謙杜)が気になっているという、驚きの展開に!?

「僕自身サッカーが大好きなので演じるのがすごく楽しみです。そして、飯沼さん、眞島さんと共に、深夜に目が覚めるようなキュンキュンで笑っちゃう青春ドラマをお届けできたらなと思います」

長尾謙杜くんもキュンキュンシーンを約束してくれたから、 “パパとムスメとカレ”の奇妙な三角関係というLOVEの行方も見逃せないね。

 

小梅役の飯沼愛ちゃんは『私が女優になる日_』での初代グランプリ。熱演に注目!

実はこのドラマは15年前に新垣結衣さんと舘ひろしさんが演じて大盛り上がりしたドラマをリメイクしたもの。演じる人たちもちょっと緊張しちゃうよね。

今回主人公・川原小梅役は TBSスター育成プロジェクト 『私が女優になる日_』 で約9000人の中から初代グランプリに選ばれた大注目の飯沼愛ちゃん。

「パパとムスメの人格が入れ替わってしまうという難しい役どころではありますが、撮影現場では眞島さんや監督をはじめ、たくさんの方々に助けていただきながら楽しくお芝居をしております」と気合は十分。パパの人格にハマる飯沼愛ちゃんの熱演も楽しみ。

パパとムスメが無事に元の体に戻れるように、祈ってね!

 

 

パパとムスメが入れ替わって大パニック!

1話ストーリー>

17歳の川原小梅 (飯沼愛は、サッカー部の先輩の大杉健太 (長尾謙杜に絶賛片想い中。サッカー部のマネージャーで親友の中山律子 (小栗有以から何かとアシストしてもらっているにも関わらず、なかなか発展しないまま

家での小梅は、ママ・川原理恵子 (羽田美智子)とは仲がいいけど、最近パパ・川原恭一郎 (眞島秀和)とは、なんとなくギクシャクした関係に。パパはムスメにさけられていると感じて、ちょっと悲しい毎日。そんなある日、たまたま帰り道で一緒になった小梅とパパが事故にあい、2人は救急車で病院へ

そして小梅とパパが目を覚ますと、なんと2人の人格が入れ替わっていた! 状況が飲み込めず、パニック状態の小梅。一方、事故のことを知った健太は学校を飛び出していって… !?

 

ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』

7月26日(火)スタート

毎週火曜深夜24:58~25:28( TBS系*一部地域をのぞく)

地上波放送後、「 Tver」「TBS FREE」「GYAO!」にて無料1週間見逃し配信

出演:飯沼愛 長尾謙杜(なにわ男子) 小栗有以(AKB48)松本怜生 水間ロン 高木ひとみ〇(ぽんぽこ) 羽田美智子 眞島秀和 ほか

 

[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/papamusu_tbs/

[公式 Twitter]@drama_streamtbs

[公式 Instagramtbs_drama_stream

 

 

©「パパとムスメの7日間」製作委員会    構成/落合佑桂里

Seventeenの最新コンテンツを更新中!