ライフスタイル
2022.07.19

JKは海外ガールみたいな「アメリカンパーティー」で盛り上がってますっ☆

友達とフードやお菓子を持ち寄っておうちで遊ぶ、“アメリカン”なパーティーが夏休みの思い出づくりにぴったり。映えてるインスタを投稿してるコたちに、楽しみかたを教えてもらいました!

必須アイテムはサングラス&バルーン

「お花のサングラスとバルーンは¥100均で購入。カラフルでテンションが上がる! アメリカの可愛い女の子をイメージして、ピンクやパープル系をたくさん選びました♡」(@o4ioob)

高カロリーメニューが大集合◎

「“Theアメリカ”って感じの食べものを集めてみたよ。やっぱりバナナスプリットは写真映えする! お皿にチョコフレークをしいてバナナを2本のせ、バニラアイスのかわりに『雪見だいふく』をオン。その上に生クリームをしぼってチョコソース、マーブルチョコ、カラースプレーで飾ったら完成」(@_2oo5o5o8_)

プロジェクター映えもおすすめ

最近ハヤりのプロジェクターは、アメリカンパーティでも大活躍。

「照明を暗くして、ハートの画像を映しました。写しました。海外の人たちのパーティーっぽく、ラフな感じで写真を撮るのがポイント♪ 」(@y______._.______2)

 

構成/野口優美 ※アカウント名は7月11日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!