ライフスタイル
2022.07.18

辛いけどクセになる♡ 出口夏希が夏に食べたい激辛フード3選

暑いときこそ辛いものを食べて、元気を出したーい! 辛い食べ物LOVE♡なでぐこと出口夏希が、夏に食べたい激辛フードを聞いてみたよ。コンビニやネットで買えるので、辛いもの好きなコは挑戦してみる?

その1:でぐの体はコレでできてる?「辛ラーメン」

「前まで週5で食べてたくらい大好物! ダイエット中は週2でガマンしてるけど……(笑)。昼も夜も辛ラーメンを食べて、お母さんに怒られたこともあったなぁ。どこでも手に入りやすい定番商品で、ただ辛いだけじゃなくて旨辛なとこが好き♡ スパムと大量のネギを入れるのがお気に入り」

その2:子どものころからの思い出の味「大辣棒」

「中国で大人気のおつまみ系スナックで、一度食べたらクセになる! 子どものころから、よくおやつに食べてたの。ふにゃっとした食感で匂いも独特。食べてみるまで想像できない味かも! 甘辛な味付けだから、辛いものが苦手なコでも食べられるハズ。おうちにいつもストックしているくらい大好き。ほかのフレーバーもいっぱいあるんだよ」

その3:「ペヤング 獄激辛やきそばFinal」

「今まで食べた食べ物の中でいちばん辛い! 5本くらい口にいれたら、辛いを超えて痛かった! これを食べたあと、辛さとピリピリした痛みが消えなくて泣きそうになったもん。罰ゲームで使うのには最適かも(笑)。激辛に強い人は、ぜひチャレンジしてみてほしい!」

ほかにもいろんな激辛フード、食べてみました♡

ほかにも、いろんな辛い食べ物の食レポにでぐたんが挑戦してるよ。でぐの辛いモノ好きがよくわかるハズ♡ 暑い夏は、辛いものを食べて乗り切ろー♪

ヘア&メイク/KITA モデル/出口夏希 構成/堀切絵美理

Seventeenの最新コンテンツを更新中!