ライフスタイル
2022.04.28

次くる映えスポットを発見!『NAKED FLOWERS FOR YOU』

3月にオープンしたばかりの『NAKED FLOWERS FOR YOU』は、お花をテーマにした体験型アート展。さっそく行ってみたJKたちに話を聞いてみると、絶賛の嵐! かなりのインスタ映えスポットらしいよ。

まず診断があるのが楽しい

「入るまでにいろいろあるのがおもしろいんです! 手指の消毒をする機械では、手からお花が咲く演出があって可愛い♡ そのあと秘密のドアみたいなところに案内されて10個の質問に答えると、結果が館内の体験に使われるしかけ。ワクワク♪」(けいとちゃん・高2)

パーソナルチョコをもらえちゃう

「この写真のところでは、コードをかざすと画面に色のついたお花が出現。その色のチョコが、自分に必要な栄養の入った“メディカルチョコレート”なんです。友達とちがうチョコになるのをくらべたりが楽しい! 写真だけじゃなく動画も撮りたくなるような体験ができて、長い時間いられちゃう」(かのんちゃん・高3)

脚長効果のあるフォトスポット☆

「入ってすぐのスペース。照明がピンクとかブルーとかの色に変わるから、自分のインスタアカウントに合った色で撮影すると◎。お花の香りがするのにもいやされました♡」(@__.o84o.__)

カラフルなお花が可愛すぎ〜

「光の当たりかたがキレイで、絶対に撮るべき場所! アイコンにもぴったりな映え写真がたくさん撮れました」(けいとちゃん・高2)

自分でデザインしたお花とパシャリ

「モニターを操作して“水・土・光”の色を選んだら、自由にスケッチ。それが大画面上にお花になって出てくる! 自分だけのフラワーアートと写真が撮れるなんて最高♡」(かのんちゃん・高3)

NAKED FLOWERS FOR YOU
東京都千代田区有楽町2-7−1 有楽町マルイ 8F
https://flowers.naked.works/foryou/

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は2022年4月25日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!