ライフスタイル
2022.04.20

ショーパンの春コーデは、こんな着こなしが可愛い!【4選】

すっかり暖かくなってきたね! インスタでは、はやくもショートパンツのコーデを楽しんでるコたちがちらほら。どうやって合わせるのが可愛いのかな?

白ブラウスとの相性が抜群

きれいめにしたいときには、春ファッションの必需品・白ブラウスと合わせてみよう♡ このブラウスは『GU』、ショーパンは『GRL』で購入したそう。つまり、コスパも最強。

おパリ女子もよくはいてる♡

最旬のトレンド“フレンチガーリー”でハッシュタグ検索すると、ショーパン女子がたくさん出てくる!

「ヘアアクセから足もとまでオールホワイトコーデ。ショートパンツは元気な印象になることが多いけど、レーストップスと組み合わせることで清楚な雰囲気にもできちゃうんです♡」

+ニーハイでこなれ感

脚をかくせるロングブーツが主流の中、ニーハイとぺたんこサンダルでレトロガーリーにまとめてるおしゃれさんを発見!

「私的に、ショーパンとハイソックスのバランスが好き。赤い靴とGジャンで春っぽくしてみました」

ニットパンツで差をつける!

レザーやデニム素材が定番のところ、まわりと差をつけたい人におすすめなのがニットのショーパン。肌ざわり&はき心地もいい♡ この投稿のニットパンツは『DHOLIC』とのこと。

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は4月14日現在のものです

Seventeenの最新コンテンツを更新中!